『モンスタートラック』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「モンスタートラック」は「アイス・エイジ」などで知られるクリス・ウェッジ監督が手がけたコメディ映画です。

モンスターと男子高校生の絆を描いた映画「モンスタートラック」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

モンスタートラックはどれで配信してる?

モンスタートラックはどれで配信してる?

映画「モンスタートラック」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

モンスタートラックはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月1日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、期間中の解約もできるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ゴーストバスターズ」「娼年」「スパイダーマン:ホームカミング」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「アントマン」「愛の渦」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「悪の教典」「ジオストーム」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「遊☆戯☆王5D’s」「僕のヒーローアカデミア」「ピーチガール」「シャーマンキング」「はたらく細胞」「この素晴らしい世界に祝福を!」「フェアリーテイル」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」などが配信されています。

モンスタートラックのあらすじ・内容

テラヴェックス・オイルという石油会社では、新たに石油を手に入れるため、必死に採掘を行っていました。

山奥の工事現場にある地下をどんどん掘り進めていると水が出てきました。

社長のテネソン(ロブ・ロウ)は研究者に呼ばれると、水が発生した場所には高確率で生物がいると言われてしまいます。

これで採掘は中止になるかと思われましたが、テネソンはこんなところに生物なんているはずがないと言い続行させようとします。

ちょうどその時に大きな3体の生物がいきなり出現し、地上に出てきてしまいました。

何とか2体を捕獲することはできましたが、1体はどこかに消えてしまい、全く行方が分からなくなってしまいます。

一方、母親と2人で暮らしている高校生のトリップ(ルーカス・ティル)は、車が欲しいと思っていました。

それでも経済的に難しいことは分かっていたので、車の解体工場でアルバイトをしていました。

解体している時に出た使えそうな部品を集め、トリップは自作で車を作ってしまおうと考えます。

そんなある日、油田で潰されたというジープが工場に運ばれてくると、トリップはエンジンが使えることに気付きます。

エンジンを貰って夜中まで一人で修理をしていると、いきなり謎の生物が現れ、驚いたトリップは警察に通報しました。

謎のモンスターと出会ったトリップがどうなっていくのか、テネソンはどうなるのかというところが見所です。