『あなたが眠っている間に』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」はイ・ジョンソクやペ・スジなどが出演するラブストーリーです。

予知夢で繋がる恋を描いた韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

あなたが眠っている間にはどれで配信してる?

あなたが眠っている間にはどれで配信してる?

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「あなたが眠っている間に」はU-NEXTやDMMレンタルなどで配信されています。(※2018年11月19日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「W -君と僕の世界-」「シークレット・ガーデン」「ただ愛する仲」「君の声が聞こえる」「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」「ドクター異邦人」「むやみに切なく」「推理の女王」「ピノキオ」などがあります。

映画も多くあり「ラブ×ドック」「アイアンマン」「となりの怪物くん」「ワンダー 君は太陽」「ピースオブケイク」「ピッチ・パーフェクト」「ドクター・ストレンジ」「斉木楠雄のΨ難」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「ブラックパンサー」などが配信されています。

あなたが眠っている間にのあらすじ・内容

予知夢が見えることで悩み、起こる未来を変えられず苦悩するかつての凄腕記者ホンジュ(ペ・スジ)は、自分が現場で死ぬ未来を見て休職しています。

ある日、自分のせいで最愛の母を失う夢を見た彼女。そのきっかけになる事故を防いでくれたのは、前日向かい側に引っ越してきた新人検事ジェチャン(イ・ジョンソク)でした。

彼もまた予知夢を見たと知り、二人の距離は近づいていきます。変えられないと思っていた予知夢で見た未来を変えられると知ったホンジュは、再び記者の道へ戻ろうとします。

タイムスリップで時空の流れが前後する作品はたくさんありますが、こちらは夢の中と現実とそして未来が交差するので全体的にはファンタジーチックで、じっくりと早送り厳禁で見たほうがグッと感情移入できました。

イ・ジョンソクファンとしては、くったくのない笑顔に癒され、身を挺して夢で見た未来からホンジュを守るために買ったばかりの車で突っ込む男らしい姿にうっとりし、先輩との確執に応援したくなりと見どころ満載です。

未来を夢で見ることができる登場人物が何人か出てきますが、その運命に耐えていたホンジュと対照的に変えようとするジェチャンやウタクなど、なぜこの三人が同じ能力を持つことになったのかも見どころのひとつです。

この作品でOSTに初めて参加したイ・ジョンソク、ぺ・スジ、SuperJuniorのヘンリー、ロイ・キムなどK-POPファンもうれしいアーティストのOSTも必聴です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする