『君の名前で僕を呼んで』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTで配信してる?

映画「君の名前で僕を呼んで」はアーミー・ハマーなどが出演する青春ストーリーです。

17歳と24歳の青年の恋を描いた映画「君の名前で僕を呼んで」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

君の名前で僕を呼んではどれで配信してる?

君の名前で僕を呼んではどれで配信してる?

映画「君の名前で僕を呼んで」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

君の名前で僕を呼んではHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月2日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試し期間があり、無料期間中の解約も可能なのでぜひ試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「四月の永い夢」「暗黒女子」「曇天に笑う」「トモダチゲーム」「今夜、ロマンス劇場で」「怒り」「シェイプ・オブ・ウォーター」「デッドプール2」「重力ピエロ」「嘘を愛する女」などがあります。

ドラマも多くあり「ポルノグラファー」「Oh, My Dad!!」「グッド・ドクター」「ビューティフルレイン」「マルモのおきて」「こんな未来は聞いてない!!」「不倫食堂」「覚悟はいいかそこの女子。」「ラブホの上野さん」「健康で文化的な最低限度の生活」などが配信されています。

君の名前で僕を呼んでのあらすじ・内容

17歳の青年であるエリオ(ティモシー・シャラメ)は、北イタリアにある別荘へ両親と一緒にやってきました。

大学教授をしているエリオの父は、優秀な学生を毎年アシスタントとして連れてきます。

今回は24歳の男性・オリヴァー(アーミー・ハマー)がアシスタントとして選ばれ、別荘にやってきました。

凄く自分に自信を持っているような佇まいをしているオリヴァーは、エリオの友だちともすぐに仲良くなります。

そんなオリヴァーのことをエリオは、何か嫌な奴だと感じたので母親に告げると、我慢をしなさいと言われました。

それから毎日オリヴァーとの遊びに付き合わされていると、エリオは少しずつ嫌な気持ちが消えていきます。

ある日、パーティーが開かれると、オリヴァーは女子と踊っていました。

様子を見ていたエリオは、なぜか対抗心が芽生えていき、自分も女友達と踊ることにします。

最初はオリヴァーのことなんて嫌いだったのに、いつの間にかエリオは彼への恋愛感情が芽生えていることに気付きます。

その後、エリオがオリヴァーを小さな湖に連れて行くと、オリヴァーはいきなりキスをしてきました。

エリオとオリヴァーの関係がどうなっていくのか、純粋に恋をするエリオの姿が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする