『X-MEN ダークフェニックス』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「X-MEN:ダーク・フェニックス」はX-MENシリーズの最終章に当たる作品です。

最強キャラが暴走する映画「X-MEN:ダーク・フェニックス」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「X-MEN:ダーク・フェニックス」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「X-MEN:ダーク・フェニックス」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「X-MEN:ダーク・フェニックス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「X-MEN:ダーク・フェニックス」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「X-MEN過去作」「アトミック・ブロンド」「名探偵ピカチュウ」「それでも夜は明ける」「ダンスウィズミー」「トイ・ストーリー4」「マレフィセント」「プラダを着た悪魔」「ダークナイト」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「アクセルワールド」「鬼滅の刃」「ひだまりスケッチ」「ワンパンマン」「新世紀エヴァンゲリオン」「Dr.STONE」「名探偵コナン」「食戟のソーマ」「ダイヤのA」などが配信されています。

X-MEN:ダーク・フェニックスのあらすじ・内容

世界最古のミュータント・アポカリプスとX-MENが激闘をくり広げ、ジーン・グレイの持つ強大なパワーによってX-MENが勝利した戦いから10年後。アポカリプスから世界を救ったX-MENはその後もさまざまな場面で活躍し、ヒーローとして支持を集め続けていました。

あるとき、宇宙へと打ち上げられたスペースシャトル「エンデバー号」が太陽フレアの直撃を受けるという非常事態が発生し、X-MENが出動。救出活動の際にジーンが全身に太陽フレアを浴びるも、無事に生還を果たします。

ところが、帰還後の野外パーティー中にジーンが自分の力を制御できなくなり、周囲に被害を与えてしまうトラブルが発生。ジーンの中にある強大な力「フェニックスフォース」は、宇宙のエネルギーと触れたことで変化を起こし、ジーンの感情や人格に影響を及ぼしはじめていました。

自分の力の暴走で家族を失った過去を持つジーンは、再び同じ失敗をしたことで苦悩していきます。さらに、ジーンの過去に関する衝撃の事実が発覚し、X-MEN全体を巻き込む悲劇的な戦いへと発展してしまうのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする