『ダグ&キリル』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

アニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」は「TIGER & BUNNY」から派生したシリーズ作品です。

ベテランと新米刑事のバディを描いたアニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

DOUBLE DECKER! ダグ&キリルはどれで配信してる?

DOUBLE DECKER! ダグ&キリルはどれで配信してる?

アニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」はU-NEXTやHulu、Netflix、FOD、TSUTAYA TVで配信されています。(※2018年10月9日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「TIGER & BUNNY」「はたらく細胞」「鹿楓堂よついろ日和」「僕のヒーローアカデミア」「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「響け!ユーフォニアム」「ご注文はうさぎですか?」「BORUTO」などがあります。

映画も多くあり「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「アルマゲドン」「ジャスティス・リーグ」「ちはやふる−結び−」「ハリーポッター」「娼年」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ミスミソウ」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

DOUBLE DECKER! ダグ&キリルのあらすじ・内容

制服警官をしているキリル(天崎滉平)は、小さい頃からヒーローに憧れていました。

それにも関わらず全然活躍することが無かったので、常に不満を持ちながら仕事をしています。

勝手に持ち場を離れて行動してしまうこともあり、始末書ばかり書かされていました。

ある日、非番だったので休んでいると、キリルの元に大家のおばさんがやってきます。

猫を探して欲しいと言われますが、キリルは疲れているから嫌だと断るとあれをばらすと脅してきました。

仕方が無く猫を探しに街を回っていると、すぐに猫を発見することができました。

しかし、猫は素早くどこかに逃げてしまい、キリルは後を追いかけていきます。

猫がとある工場の高い所に居るのが見えたのでキリルもその場所に行ってみると、猫には家族がいたことを知ります。

キリルは家族の世話が終わるまでは待っててやると言い、その場所で寝てしまいました。

その後、突然の銃声で目を覚ましたキリルは、工場の中で事件が起こっていることに気付きます。

この状況で犯人を捕まえればヒーローになれると喜びますが、どうしていいか全く分かりませんでした。

そこに特殊班「SEVEN-O」に所属しているダグ(三上哲)が現れ、俺の言う通りにすれば昇進できると言ってきます。

ダグと出会ったことでキリルはどうなっていくのか、犯人を捕まえることができるのかというところが見所です。