『幕末高校生』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

映画「幕末高校生」は眉村卓の小説が原作で、山城弘や石原さとみ、千葉雄大、川口春奈などが出演しています。

高校生が幕末にタイムスリップする映画「幕末高校生」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

幕末高校生はどれで配信してる?

幕末高校生はどれで配信してる?

映画「幕末高校生」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

幕末高校生はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月20日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「幕末高校生」以外にも多くの作品があります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTには他にも映画が多く配信されていて「娼年」「リメンバー・ミー」「ブラックパンサー」「イントゥ・ザ・ストーム」「祈りの幕が下りる時」「クリーピー 偽りの隣人」「一週間フレンズ」「リバーズ・エッジ」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「グレイテスト・ショーマン」などが配信されています。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「バカとテストと召喚獣」「僕のヒーローアカデミア」「バスカッシュ」「メジャー」「涼宮ハルヒの憂鬱」「宇宙戦艦ヤマト」「とある科学の超電磁砲S」「新世紀エヴァンゲリオン」「ハイキュー!!」「ドラゴンボールGT」などが配信されています。

幕末高校生のあらすじ・内容

3年B組の担任である川辺未香子(石原さとみ)は、生徒たちに日本史を教えていました。

未香子は自分を良い先生だと思っていましたが、生徒たちからは馬鹿にされており、誰も授業を聞いてくれませんでした。

ある日、日本史の試験中にカンニングをしようした高瀬雅也(柄本時生)が歴史を学べるアプリをダウンロードします。

試験が終わり、幼馴染の沼田慎太郎(千葉雄大)や森野恵理(川口春奈)と帰っていると、そこに偶然未香子が運転する車がやってきました。

ちょうどその時にダウンロードしていた歴史アプリのアイコンが点滅していたので、雅也は押してみました。

アイコンを押した瞬間に未香子を含めた4人は、なぜか幕末の江戸時代にタイムスリップしてしまいます。

すぐに洋服のせいでアメリカ人だと勘違いされた未香子と雅也は、捕らえられてしまいました。

そして、拷問をされることになってしまったので焦っていると、そこに勝海舟(玉木宏)が現れます。

助けてくれた勝を連れてタイムスリップしてきた場所に戻ってみると、自動車がやってきました。

その後、どこかにはぐれてしまった恵理と慎太郎を探していると、歴史が変化していることに気付きます。

4人は無事に現代の日本へ戻ることができるのか、歴史がどう変化していくのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする