『焼きたて!!ジャぱん』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「焼きたて!!ジャぱん」は週刊少年サンデーに連載されていた橋口たかしの漫画が原作です。

ご飯より美味しいパン作りがテーマのアニメ「焼きたて!!ジャぱん」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

焼きたて!!ジャぱんはどれで配信してる?

焼きたて!!ジャぱんはどれで配信してる?

アニメ「焼きたて!!ジャぱん」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

焼きたて!!ジャぱんはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月8日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ヒカルの碁」「シャーマンキング」「ジョジョの奇妙な冒険」「Free!」「Re:ゼロから始める異世界生活」「鬼灯の冷徹」「仙界伝 封神演義」「ドラゴンボール超」「君の名は。」「ルパン三世」などがあります。

映画も多くあり「ブラックパンサー」「血を吸う粘土」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「斉木楠雄のΨ難」「ジュマンジ」「悪女 AKUJO」「君の膵臓をたべたい」「リングサイド・ストーリー」「ザ・サークル」「ドクター・ストレンジ」「ミックス。」などが配信されています。

焼きたて!!ジャぱんのあらすじ・内容

少年の東和馬(小林由美子)の家では必ず毎日朝食で白米を食べていましたが、姉の東稲穂(佐藤梨絵)はパンが食べたいとごねていました。

ご飯派の祖父と和馬はパンなんてと馬鹿にしていると、和馬は姉に無理やり一軒のパン屋に連れて行かれます。

そこで無理やり食パンを口に突っ込まれた和馬は、初めて食べた焼きたてのパンの味が凄く美味しくて感動しました。

その後、すっかりパン派になった和馬は祖父に無理やりパンを食べさせようとしますが、わしに食べさせたいのなら納豆とみそ汁に合うパンを持ってこいと言われます。

和馬はパン屋に行って祖父に言われたことを主人に話し、一緒に作ってみることになりました。

しばらくして試行錯誤したパンを祖父に食べさせると、納豆とみそ汁に抜群に合っていたので驚き、美味しく食べてくれました。

パン屋の主人にお礼を言いに行くと、君は太陽の手と呼ばれているパンの発酵に適した温かい手を持っているから才能があると言われます。

それから10年後、日本一のパンを作るために日々試行錯誤していた和馬は中学を卒業し、東京にある日本一のパン屋の採用試験を受けることになりました。

しかし、初日から遅刻をしてしまった和馬はいきなり大きな減点をされてしまいます。

上京してきた和馬は日本一のパン屋で働くことができるのか、和馬のパン人生はどうなっていくのかというところが見所です。