『ノッティングヒルの恋人』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「ノッティングヒルの恋人」はジュリア・ロバーツやヒュー・グラントなどが出演するラブコメディです。

ハリウッド女優と平凡な男の恋を描いた映画「ノッティングヒルの恋人」が11の人気動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ノッティングヒルの恋人はどれで配信してる?

ノッティングヒルの恋人はどれで配信してる?

映画「ノッティングヒルの恋人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ノッティングヒルの恋人はU-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年10月13日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「パシフィック・リム: アップライジング」「マネーモンスター」「娼年」「オーシャンズ12」「北の桜守」「グレイテスト・ショーマン」「ドント・ブリーズ」「ヘルタースケルター」「斉木楠雄のΨ難」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「若おかみは小学生!」「テニスの王子様」「けものフレンズ」「メイドインアビス」「君に届け」「やがて君になる」「火ノ丸相撲」「ユーリ!!! on ICE」「抱かれたい男1位に脅されています。」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

ノッティングヒルの恋人のあらすじ・内容

ウィリアム(ヒュー・グラント)は、ロンドン西部のノッティングヒルで書店を経営しています。

バツイチになってから地味で冴えない生活を送っており、変わり者のルームメイトと一緒に暮らしていました。

ある日、ウィリアムが経営している書店に大女優のアナ・スコット(ジュリア・ロバーツ)が現れます。

とんでもない大女優が自分の店にやってきたことに驚いていると、すぐにアナは本を買って帰ってしまいました。

落ち着きを取り戻したウィリアムがジュースを買いに行くと、曲がり角でアナとぶつかってしまいます。

その時にジュースをアナの洋服にこぼしてしまったので、自分が住むアパートで洋服を乾かすことになりました。

洋服を乾かしている間もうまく話しをすることができなかったウィリアムは、落ち込みながらアナを送り出します。

なんで自分は緊張してしまうのかと反省していると、本を忘れたと言ってアナがウィリアムのアパートに戻ってきました。

そしてアナはいきなりウィリアムにキスをすると、すぐに帰っていきました。

その数日後、アナから電話が掛かってきたとルームメイトから教えられたので、すぐに彼女が居るホテルに電話を掛けます。

ウィリアムはアナと会う約束をしてホテルに行きますが、周りから取材に来た記者だと勘違いされてしまいます。

冴えない男と大女優の恋はどうなっていくのか、二人の間にどんな問題が起こるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする