『ターミネーター』シリーズはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「ターミネーター」はアーノルド・シュワルツェネッガーが出演する人気SFアクションシリーズです。

未来から来た人型機械との戦いを描いた映画「ターミネーター」シリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ターミネーターはどれで配信してる?

ターミネーターはどれで配信してる?

映画「ターミネーター」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
ターミネーター
(1作目)
×××
ターミネーター2
(2作目)
××××
ターミネーター3
(3作目)
×××
ターミネーター4
(4作目)
××
ターミネーター:新起動/ジェニシス
(5作目)
××

「ターミネーター」シリーズはU-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月12日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「エイリアン」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「アバター」「GIジョー」「タイタニック」「レディ・プレイヤー1」「大脱出」「プレデター」「パシフィック・リム: アップライジング」「火花」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「とある魔術の禁書目録」「メイドインアビス」「鷹の爪」「ドラゴンボール超」「ゾンビランドサガ」「ルパン三世」「うみねこのなく頃に」「進撃の巨人」「鬼平」などが配信されています。

ターミネーターのあらすじ・内容

45年後の未来では、スカイネットという人工知能が反乱を起こしてしまい、人間たちは滅亡寸前まで追い込まれていました。

そんな時に人間側のリーダーになったジョン・コナー(エドワード・ファーロング)は、指揮を執ることになります。

これがきっかけとなり、人間側はスカイネットに反撃することができ、勝利目前まで迫っていきました。

追い込まれたスカイネットはジョンを抹殺しようと考え、1984年に殺人アンドロイドを送り込みます。

スカイネットは、ジョンを誕生させないために母親であるサラ・コナー(リンダ・ハミルトン)を殺害しようと考えていました。

そして1984年のロサンゼルスにアンドロイドであるターミネーター(アーノルド・シュワルツェネッガー)が出現しました。

同じ頃、何としてでもサラを守ろうと考えた人間側は、兵士のカイル(マイケル・ビーン)を派遣することにします。

ターミネーターはサラ・コナーという名前の人物を片っ端から殺害していき、やがてサラの家に乗り込みます。

その後、サラの居場所を突き止めたターミネーターは殺害を実行しようとしますが、そこにカイルがやってきました。

カイルはサラを連れて逃げると、未来で何が起きているのかを話しますが、嘘だと思われて警戒されてしまいます。

カイルはサラを守ることができるのか、ターミネーターとの対決シーンが見所です。