『内省的なボス』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「内省的なボス」はヨン・ウジンやパク・ヘスなどが出演するオフィスラブコメディです。

ボスと社交的な新入社員のラブコメディ韓国ドラマ「内省的なボス」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

内省的なボスはどれで配信してる?

内省的なボスはどれで配信してる?

韓国ドラマ「内省的なボス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム×
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

内省的なボスはU-NEXTやdTV、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月19日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「七日の王妃」「恋愛じゃなくて結婚」「ただ愛する仲」「男が愛する時」「恋のドキドキ シェアハウス~青春時代~第1章」「青い海の伝説」「女王の花」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「恋するパッケージツアー」などがあります。

映画も多くあり「孤狼の血」「プラダを着た悪魔」「50回目のファーストキス」「トゥームレイダー」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「リメンバー・ミー」「ツーリスト」「デッドプール2」「blank13」「グレイテスト・ショーマン」などが配信されています。

内省的なボスのあらすじ・内容

ある日、秘書が会社の屋上から飛び降り自殺をしてしまいます。その三年後、広告業界で知らない人はいないほどの実力を持つブレイン広告の代表理事カン・ウィル(ユン・パク)は完璧な仕事ぶりが評価されていますが、実は代表ウン・ファンギ(ヨン・ウジン)が影でサポートしています。

なぜ表に出てこないのか様々な憶測が飛び交いますが、実は極度の内向的な性格のため、表に出ることはありません。

そこへ、ファンギが姿を隠し見守り続けているはずの舞台女優チェ・ロウンが舞台の道から外れ、ファンギの会社へ新入社員として入ってきます。

内向的なイケメン代表と新入社員が起こすハチャメチャラブコメディーかと思いきや、それだけでは終わらないのが最近の韓国ドラマです。

三年前に自殺した社員の隠された事実、ロウンが会社に入った本当の目的やファンギとウィルの抱える秘密など見所がたくさんあります。

内気で社員の前でもうまく話せないファンギがロウンと出会うことで、自分の殻を破ろうとする姿に応援したくなる作品です。

バラバラだった社内のチームが少しずつ団結していく様子はとても好印象で、最後まで一気見できる韓国ドラマでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする