『ハン・ソロ/スター・ウォーズ』はHulu/Netflix/U-NEXTどれで配信?11の動画配信サイト比較

映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」はスターウォーズのスピンオフ作品で、ハン・ソロの過去が描かれています。

銀河最速パイロットの若き頃を描いた映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」がHulu・Netflix・dTV・FODなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーはどれで配信してる?

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーはどれで配信してる?

映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年10月17日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、無料期間中に解約することもできます!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「スター・ウォーズ シリーズ」「ローグ・ワン」「スカイライン」「レディ・プレイヤー1」「50回目のファーストキス」「パシフィック・リム: アップライジング」「saw」「ランペイジ 巨獣大乱闘」などがあります。

アニメも多くあり「ソードアート・オンライン」「うちのメイドがウザすぎる!」「新世紀エヴァンゲリオン」「宇宙戦艦ティラミス」「火ノ丸相撲」「ナルト疾風伝」「ゴブリンスレイヤー」「宇宙戦艦ヤマト」「テニスの王子様」などが配信されています。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのあらすじ・内容

ハン(オールデン・エアエンライク)は、惑星コレリアのスラム街で暮らしています。

貧しかったハンは犯罪を犯すことでしか生き抜いていく方法がありませんでした。

いつか恋人のキーラ(エミリア・クラーク)と一緒にこの惑星から抜け出して自由になりたいと考えていました。

ある日、高価な燃料を盗み出すと、取り仕切っている銀河帝国の役人への賄賂にして惑星から抜け出そうと考えます。

そしてハンはキーラと一緒に逃げますが、コレリアの犯罪組織に怪しい動きをしていることを気付かれてしまいます。

ハンはコレリアから脱出することに成功しましたが、キーラは犯罪組織に捕まってしまいました。

キーラを助け出すためには、パイロットになってコレリアに戻るのが一番早いと考えたハンは、帝国アカデミーに志願することにします。

それから3年後、態度が悪かったことが原因となり、歩兵にされたハンは惑星ミンバンで戦いに挑んでいました。

そんな時にハンは、帝国軍の兵隊の中に犯罪者が紛れ込んでいることに気付き驚きます。

犯罪者たちのリーダーであるベケット(ウディ・ハレルソン)に自分もパイロットとして仲間に入れて欲しいと頼みますが断られてしまいます。

その後、ハンは脱走兵の疑いをかけられてしまい、変な生物が居る収容所に収容されてしまいました。

ハンの人生はどうなっていくのか、キーラを助けることができるのかというところが見所です。