『シンデレラ』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「シンデレラ」はシャルル・ペローの童話が原作のディズニー作品で、2015年には実写映画も公開されました。

辛い日々を送る少女のサクセスストーリーを描いた作品「シンデレラ」のアニメ映画と実写映画がHulu・Netflix(ネットフリックス)・U-NEXT・FODなど、人気動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

シンデレラはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

シンデレラはどれで配信してる?

映画「シンデレラ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 アニメ実写映画
U-NEXT
Hulu××
Netflix××
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)××

シンデレラはU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、お試し期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「マレフィセント2」「宮本から君へ」「ジョーカー」「いなくなれ群青」「リメンバー・ミー」「アベンジャーズ エンドゲーム」「君の膵臓をたべたい」「ジュマンジ/ネクストレベル」「実写版アラジン」「フォードVSフェラーリ」「娼年」「美女と野獣」「蜜蜂と遠雷」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「ドラゴンボール超」「N・H・Kにようこそ!」「メイドインアビス」「創聖のアクエリオン」「学園BASARA」「僕のヒーローアカデミア」「テニスの王子様」「宇宙よりも遠い場所」「監獄学園/プリズンスクール」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

シンデレラ(アニメ版)のあらすじ・内容

幼い頃に母親を亡くしたシンデレラ(アイリーン・ウッズ)は、父親から沢山の愛情を受けて成長していきました。

やがて父親は2人の子供を持つ女性・トレメイン夫人(エレノア・オードリー)と再婚することになりました。

しかし、優しかった父親も亡くなってしまうと、トレメイン夫人の態度は急変します。

シンデレラに対して冷たく接するようになり、夫人の子供たちからはいじめられるようになってしまいました。

父親が残した財産を夫人たちが好きなだけ使うようになり、シンデレラは一日中仕事をさせられるようになります。

ある日、お城からチャーミング王子の結婚相手を探すために舞踏会が開かれると連絡が入ります。

シンデレラの家にも招待状が届くと、夫人の子供たちは大喜びし、すぐに準備を始めました。

夫人から完璧に仕事をし、ドレスを用意できたら舞踏会に行っても良いと言われたシンデレラは、張り切って仕事をします。

そう言ったものの、夫人は舞踏会にシンデレラを連れて行く気はなく、わざと手間のかかる仕事をさせていきました。

その後、何とかドレス用意できたシンデレラでしたが、夫人の子供たちにドレスを破られてしまいます。

ショックを受けたシンデレラが泣いていると、そこに魔法使いであるゴッドマザー(ヴェルナ・フェルトン)が現れます。

辛い状況でも決して希望を捨てないシンデレラの強さや、ゴッドマザーと出会ったことでどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする