『となりの吸血鬼さん』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「となりの吸血鬼さん」は甘党の4コマ漫画が原作のコメディ百合アニメです。

吸血鬼と同居する女の子を描いたアニメ「となりの吸血鬼さん」がHulu・Netflix・U-NEXT・auビデオパス・FODなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

となりの吸血鬼さんはどれで配信してる?

となりの吸血鬼さんはどれで配信してる?

アニメ「となりの吸血鬼さん」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

となりの吸血鬼さんはU-NEXTやHulu、auビデオパス、FODなどで配信されています。(※2018年11月3日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「メイドインアビス」「京都寺町三条のホームズ」「ガヴリールドロップアウト」「新世紀エヴァンゲリオン」「おしえて!ギャル子ちゃん」「あかねさす少女」「宇宙よりも遠い場所」「メルヘン・メドヘン」「音楽少女」などがあります。

映画も多くあり「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「孤狼の血」「アバター」「ベスト・バディ」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」「いぬやしき」「君の膵臓をたべたい」「blank13」「アベンジャーズ」などが配信されています。

となりの吸血鬼さんのあらすじ・内容

天野灯(篠原侑)は友人から生きた人形の少女が居ると聞き、会いに行こうと考えます。

その人形が住んでいるという館を訪れようと一人で森の中を歩いていましたが、迷子になってしまいました。

凄く困っていると、綺麗な女の子がやってきて、私は普通の吸血鬼・ソフィー(富田美憂)だと名乗ってきました。

灯がどっちに行けば良いか分からないと言うと、ソフィーは私に捕まってと言い出します。

ソフィーの手を掴んでみるとなぜか空を飛ぶことができ、灯はここに行きたいと写真を見せました。

偶然そこがソフィーの家で、友人から聞いていた生きた人形の少女とはソフィーのことでした。

それから灯を家の中に連れて行き、なんのためにここに来たのかと聞くと、その人形を捕獲したいと言い出します。

ソフィーが灯の好きな人形にそっくりだったことで、灯は興奮を抑えられずに居ました。

その後、灯はソフィーの家に毎日のように遊びにやってくるようになってしまい、ソフィーは少し迷惑だと感じます。

ソフィーは自分の力を見せつければ、怖くなってもう遊びにこなくなるのではないかと考えます。

試しに自分がとても力持ちであることを見せつけてみると、灯は急いで家に帰っていきました。

灯は怖くなって家に帰ったのか、灯とソフィーの関係がどうなっていくのかというところが見所です。