『雪蓮花』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「雪蓮花(せつれんか)」はチ・ジニやイ・ジアなどが出演するラブロマンスです。

千年前に愛した人と夢で再開するラブロマンスドラマ「雪蓮花」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

雪蓮花はどれで配信してる?

雪蓮花はどれで配信してる?

韓国ドラマ「雪蓮花」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

雪蓮花はU-NEXTやビデオマーケット、FODなどで配信されています。(※2018年11月8日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ミス・マンマミーア」「1年に12人の男」「ディア・ブラッド~私の守護天使」「愛人がいます」「太陽の末裔」「月に咲く花の如く」「シングルワイフ」「ATHENA ‐アテナ‐」「青い海の伝説」などがあります。

映画も多くあり「フィフティ・シェイズ・ダーカー」「孤狼の血」「セトウツミ」「ピッチ・パーフェクト」「君の膵臓をたべたい」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「バーレスク」「ラブ×ドック」「嘘を愛する女」「いぬやしき」などが配信されています。

雪蓮花のあらすじ・内容

ゲーム会社の代表を務めるイ・スヒョン(チ・ジニ)は、ある日会社主催の写生大会で自分が夢で見ている物語に出てくる場面が描かれた絵に出会います。

物語のようなストーリー性のある夢を見る不思議体験と、この絵の関係性が気になったスヒョンは作者の弟に多額の契約金を提示して入社させることに成功します。

しかし実はこの弟こそ、絵の作者であり、姉のカン・ヨンヒ(イ・ジア)が男装していた姿でした。

そうとは知らないスヒョンは、夢をもとに作ったゲームの背景を書く仕事をヨンヒに任せるるうちに夢の中で出会う宿敵の生まれ変わりだと誤解してしまいます。

一方、ヨンヒも仕事を進めるうちに、自分の夢をもとに書いた絵とゲームのストーリーが同じだと気づき始めていきます。

1000年の時を超え転生した二人の夢は片方は始まりから、片方が結末から始まっています。ふたりの現世での「縁」はどのように結ばれていくのでしょうか…。

2話完結の短いドラマですが、出演者はチ・ジニ、イ・ジアと豪華です。

空いた時間にさらっと見られるので時間はないけど韓国ドラマを見たい方におススメです。2話とはいえ、内容なタイムスリップともSFとも違う、今生と前世が夢でつながっている不思議なストーリーです。