ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」は週刊少年マガジンに連載されていた漫画が原作で、成宮寛貴や仲里依紗などが出演しています。

ヤンキー少年と真面目なメガネ女子の二人を描いた青春ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ヤンキー君とメガネちゃんはどれで配信してる?

ヤンキー君とメガネちゃんはどれで配信してる?

ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ヤンキー君とメガネちゃんはNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年3月22日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方は加入してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluではドラマが多く配信されていて「anone」「卒業バカメンタリー」「ドラマSP アガサ・クリスティ そして誰もいなくなった」「もみ消して冬」「リピート ~運命を変える10か月~」「Woman」「ちはやふる -繋ぐ-」「デスノート」「愛してたって、秘密はある。」などがあります。

アニメや映画、海外ドラマも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「ネト充のススメ」「坂道のアポロン」「鬼灯の冷徹」「キノの旅」「ヒロイン失格」「グリム」「レジェンド・オブ・トゥモロー」「ウォーキング・デッド」などが配信されています。

ヤンキー君とメガネちゃんのあらすじ・内容

成宮寛貴演じる品川大地(しながわ だいち)は喧嘩が強かったため、周囲から伝説のヤンキーである「ハリケーン・アダ」だと勘違いされていました。

ある日、仲里依紗演じる足立花(あだち はな)は大地にぶつかって足をくじいてしまい、高校まで大地に連れて行ってもらいます。

本当は花が伝説のヤンキーである「ハリケーン・アダ」だったのですが、皆にそれを隠して高校に通っていました。

大地は急に喧嘩を売られて、喧嘩をしてしまい停学処分になってしまいます。花は喧嘩を売ってきた人たちに大地に謝るように説得しますが、再び喧嘩になってしまいます。

花は喧嘩を売ってきた人たちを一撃で倒したことで、花が「ハリケーン・アダ」だと大地に知られてしまいます。

大地は花が「ハリケーン・アダ」だと知ってからも秘密にして隠していました。それから花は生徒会の会長になり、強制的に大地を生徒会の副会長にしてしまいます。

また、花の後輩で大地を好きになる川口春奈演じる姫路凛風(ひめじ りんか)と不登校だった小柳友演じる千葉星矢(ちば せいや)、元ヤンキーだった本郷奏多演じる和泉岳(いずみ がく)が生徒会に加わります。

花のおせっかいのおかげで徐々に学校でも大地は友達が出来て孤独では無くなっていきます。

ウザがる大地としつこくおせっかいをする花の二人の掛け合いがとても面白い青春学園ストーリーです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする