『刀使ノ巫女』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

2018年4月から毎日放送やTOKYO MXなどで放映されているアニメ「刀使ノ巫女(とじノみこ)」は漫画やゲーム化された作品です。

異形の敵から人々の平穏を守る女の子たちを描いたアニメ「刀使ノ巫女」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

刀使ノ巫女はどれで配信してる?

刀使ノ巫女はどれで配信してる?

アニメ「刀使ノ巫女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

刀使ノ巫女はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月3日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ルパン三世 PART5」「あまんちゅ!~あどばんす~」「いぬやしき」「ゴールデンカムイ」「立花館To Lieあんぐる」「ワンピース」「多田くんは恋をしない」「ヒナまつり」「だがしかし2」などがあります。

ドラマも多くあり「シグナル 長期未解決事件捜査班」「FINAL CUT」「スイッチガール!!2」「コンフィデンスマンJP」「ライアーゲーム」「黒井戸殺し」「チーム・バチスタの栄光」「Dr.コトー診療所」「僕たちがやりました」などが配信されています。

刀使ノ巫女のあらすじ・内容

荒魂という化け物を祓う刀使(とじ)と呼ばれる少女たちは、日々それぞれの学校で訓練に励んでいました。

何か問題が起きた時に刀使は集められ、荒魂から人々を守る活動をしていました。

そんなある日、刀使である中学生の衛藤可奈美(本渡楓)は剣術を競う大会で優勝し、本大会に出場することになります。

親友の柳瀬舞衣(和氣あず未)と一緒に試合が行われる折神家に向かい、到着した二人の前に強豪である平城学館中等部の十条姫和(大西沙織)がやってきたので可奈美が話し掛けますが、無視をされてしまいました。

その後、大会が始まると、可奈美は何とかギリギリながらも勝ち進んでいきました。

決勝戦の相手は姫和でしたが、試合が始まるとなぜかいきなり折神家の当主である折神紫(瀬戸麻沙美)に姫和は攻撃を仕掛けていきます。

しかし、簡単に攻撃を防がれて逆に姫和が攻撃されそうになってしまうと、可奈美が姫和の助けに入ります。

そのまま二人はどこかに逃げて行きますが、折神家の当主が殺されかけたことで問題になってしまい、二人は追われる身になってしまいました。

姫和はなぜ紫を暗殺しようとしたのか、一緒に逃げてしまった可奈美はどうなっていくのかというところが見所です。