映画『GO』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「GO」は金城一紀の小説が原作で、窪塚洋介や柴咲コウ、大竹しのぶなどが出演しています。

日本アカデミー賞で8部門を受賞した映画「GO」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

GOはどれで配信してる?

GOはどれで配信してる?

映画「GO」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

GOはU-NEXTやHulu、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月9日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「青天の霹靂」「信長協奏曲」「グレイテスト・ショーマン」「」「バトル・ロワイアル」「デイ・アフター・トゥモロー」「海よりもまだ深く」「リメンバー・ミー」「悪人」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「ソードアート・オンライン」「化物語」「ダグ&キリル」「僕のヒーローアカデミア」「この素晴らしい世界に祝福を!」「Fate/Zero」「はねバド!」「転生したらスライムだった件」「スペースコブラ」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

GOのあらすじ・内容

中学生の杉原(窪塚洋介)は、悪い仲間とつるんでおり、警察に何度も捕まっていました。

杉原は日本生まれでしたが、父親が朝鮮人だったので国籍は朝鮮になっており、民族学校に通っていました。

ある日、父親から国籍なんて簡単に変えることができると言われた杉原は、韓国人になることを選びます。

そして民族学校を辞め普通の高校に通うことになると、タバコや警察に捕まるようなことはしなくなりました。

しかし、高校では在日と呼ばれるようになってしまい、周りから浮いてしまいます。

バスケ部に所属していましたが、馬鹿にされたことがきっかけとなり、我慢できずに喧嘩をしてしまいました。

それからバスケ部を辞めることになると、毎日杉原の元に不良がやってくるようになります。

それでも杉原は喧嘩が凄く強かったので、誰にも負けることはなく次々と挑戦者たちを倒していきました。

いつの間にか一番最初に挑戦してきた加藤(村田充)と仲良くなり、パーティーに誘われます。

パーティー会場に行ってみると、不思議な雰囲気を持つ女性・桜井(柴咲コウ)から話し掛けられます。

桜井はまだ何も話していないのに杉原がどういう人なのかを次々と当てていき、杉原は凄く驚きました。

その後、杉原は桜井と少しずつ仲良くなり、二人はデートをするようになっていきます。

杉原と桜井の関係はどうなっていくのか、国籍による偏見や差別について考えさせられるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする