『I am Sam アイ・アム・サム』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「I am Sam アイ・アム・サム」はショーン・ペンなどが出演し、ショーン・ペンはアカデミー賞主演男優賞にノミネートされました。

知的障害の父親と家族との愛を描いた映画「I am Sam アイ・アム・サム」が11の人気動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

I am Sam アイ・アム・サムはどれで配信してる?

I am Sam アイ・アム・サムはどれで配信してる?

映画「I am Sam アイ・アム・サム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「I am Sam アイ・アム・サム」はU-NEXTやauビデオパス、dTVなどで配信されています。(※2018年10月11日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできます!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「Dearダニー 君へのうた」「嘘を愛する女」「LIFE!/ライフ」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「バトルフロント」「彼女がその名を知らない鳥たち」「娼年」などがあります。

アニメも多くあり「創聖のアクエリオン」「ワンピース」「宇宙戦艦ヤマト」「ゴブリンスレイヤー」「ジョジョの奇妙な冒険」「テニスの王子様」「オーバーロード」「転生したらスライムだった件」「夏目友人帳」「ゾンビランドサガ」「血界戦線」などが配信されています。

I am Sam アイ・アム・サムのあらすじ・内容

7歳の知能しかない知的障害者のサム(ショーン・ペン)は、コーヒー店で働いています。

サムはホームレスだった女性・レベッカと一緒に暮らしており、いつしか二人の間に娘が誕生しました。

ルーシー(ダコタ・ファニング)と名付けることにしましたが、すぐにレベッカはどこかに居なくなってしまいました。

知的障害者でありながら子育てもすることになったサムは、どうすれば良いのか分からず困り果てます。

それでも向かいに住んでいる女性や仲間に協力してもらい、ルーシーは成長していきました。

7歳になったルーシーは、サムが他の親と全く違うことに少しずつ気付いていきます。

ある日、児童福祉局から目を付けられていたサムはあることがきっかけとなり、父親としての能力が無いと判断されてしまいます。

そしてサムはルーシーと引き離されることになってしまい、愛する娘と一緒に暮らせなくなってしまいました。

どうしたらいいのか分からないサムが仲間に相談をすると、弁護士を雇って育児権を争う裁判をした方が良いと言われます。

そこで優秀な弁護士であるリタ(ミシェル・ファイファー)の元に行くと、弁護を引き受けてくれました。

しかし、サム側にちゃんと証言ができる人がおらず、裁判はどんどん不利になっていきます。

サムは裁判に勝ってルーシーと暮らすことができるのか、サムとルーシーの深い愛情が見所です。