『狐狸之声』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「狐狸之声(きつねのこえ)」は中国の光线君の漫画が原作のアニメです。

音楽業界を舞台にゴーストライターと美形シンガーのコンビを描いたアニメ「狐狸之声」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

狐狸之声はどれで配信してる?

狐狸之声はどれで配信してる?

アニメ「狐狸之声」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

狐狸之声はU-NEXTやauビデオパス、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「あかねさす少女」「中間管理録トネガワ」「化物語」「ヒナまつり」「魔法少女まどか☆マギカ」「メイドインアビス」「夏目友人帳」「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「ドラゴンボール」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ」「アベンジャーズ」「ナイト ミュージアム」「娼年」「saw」「のみとり侍」「素敵なダイナマイトスキャンダル」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「となりの怪物くん」などが配信されています。

狐狸之声のあらすじ・内容

新人のアイドルであるコンチュエ(菅沼久義)は、イケメンだったのですぐに人気が上がっていきました。

テレビのインタビューを受けると、自分には類いまれなる才能があると言い放ち、注目を浴びます。

アルバイトをしながらそのインタビューを見ていたフーリ(河西健吾)は、馬鹿にしたように笑っていました。

ある日、若手シンガーで一番を決める大会の直前に優勝候補の人たちが会場に集められました。

コンチュエも大会の優勝候補として来ており、もうすぐ歌う順番が来ようとしています。

会場に花を配達するアルバイトをしていたフーリは、会場のある部屋の中に入ろうとします。

しかし、警備員に見つかってしまったフーリは、慌てて逃げていきました。

警備員から逃げ切ったフーリがある部屋に入っていくと、そこには仲間がおり早くしなさいと言われます。

仲間が音楽番組の回線をジャックし、フーリはコンチュエの曲を歌い出します。

実は歌が下手くそなコンチュエは、いつもゴーストシンガーとしてフーリに歌わせていました。

仕事を終えたフーリが家に帰ってくると、一通のメールが届き、そこには画像が添付されていました。

フーリが歌うために部屋に入っていく様子が撮影されており、ここからフーリの人生が変わっていきます。

フーリの人生はどうなっていくのか、メールを送ってきたのは誰なのかというところが見所です。