『上流社会』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「上流社会」はユイやソンジュン、パク・ヒョンシクなどが出演する恋愛ストーリーです。

格差のあるカップルを描いた韓国ドラマ「上流社会」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

上流社会はどれで配信してる?

上流社会はどれで配信してる?

韓国ドラマ「上流社会」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

上流社会はU-NEXTやビデオマーケット、FOD、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月27日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「結婚契約」「マンホール ~不思議な国のピル~」「青い海の伝説」「ホグの愛」「恋愛の発見」「ハベクの新婦」「カフェ・アントワーヌの秘密」「完璧な妻」「太陽の末裔」などがあります。

映画も多くあり「悪女 AKUJO」「インクレディブル・ファミリー」「フレンチ・ラン」「となりの怪物くん」「蛇にピアス」「モリのいる場所」「恋は雨上がりのように」「50回目のファーストキス」「ブラックパンサー」「いぬやしき」などが配信されています。

上流社会のあらすじ・内容

財閥の娘であることを隠し、色眼鏡で見られない人生を歩みたいとデパートの食品コーナーでアルバイトをするユナ(ユイ)と、それを知らいままユイを助け、共にすごす親友のジイ(イム・ジヨン)。ジイは上司のジュンギ(ソンジュン)に片思い中です。

ある日、ユナは会社の本部長のチャンス(パク・ヒョンシク)とのお見合いをつぶすため破れたジーパンと派手な化粧で向かう途中、エレベーター内でジュンギに遭遇しますが気づきません。

ジュンギは表向きチャンスの親友を装いながらも彼を踏み台に、自分が昇り詰めようとする野望があります。

ユナの身元が分かったうえで近づいていきますが、それにユナは気付かずに惹かれていきます。

格差恋愛に苦しむ二組のカップルが描かれ、タイトルから「ドロドロした財閥のドラマ」を想像しがちな格差恋愛の物語ではありますが、どちらのカップルも等身大で対等なストーリー展開が魅力的なドラマです。

愛に葛藤する財閥の息子チャンスを演じているのは、「花郎<ファラン>」でも実力をみせたZE:Aのパク・ヒョンシクです。

軽い財閥御曹司が本物の恋を知り、母親の前で泣き崩れる姿は真に迫るものがあり心打たれます。
俳優としてもこれからの活躍が大変楽しみです。

一方、天使のような顔の下で欲望を捨てきれないジュンギ役には、人気俳優のソンジュン。

二人の全く正反対のイケメンが繰り広げる胸キュンなシーンにきっと釘付けになることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする