『ジョーカー・ゲーム』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「ジョーカー・ゲーム」は柳広司のミステリースパイ小説が原作です。

歴史の裏側で暗躍するスパイ組織を描いたアニメ「ジョーカー・ゲーム」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ジョーカー・ゲームはどれで配信してる?

ジョーカー・ゲームはどれで配信してる?

アニメ「ジョーカー・ゲーム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ジョーカー・ゲーム」はU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパスなどで配信されています。(※2018年11月9日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「風が強く吹いている」「ノラガミ」「抱かれたい男1位に脅されています。」「となりの関くん」「魔法科高校の劣等生」「Free!-Dive to the Future-」「さよならの朝に約束の花をかざろう」「進撃の巨人」「ゾンビランドサガ」などがあります。

映画も多くあり「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「セッション」「君の名前で僕を呼んで」「ラブ×ドック」「ミックス。」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ママレード・ボーイ」「カイジ 人生逆転ゲーム」「ワンダーウーマン」「娼年」などが配信されています。

ジョーカー・ゲームのあらすじ・内容

昭和12年、結城中佐(堀内賢雄)は陸軍内にスパイ養成学校を設立し、受験者が集められました。

学生の受験者たちは経歴や氏名までもが極秘事項として扱われており、様々なテストを受けていきます。

テストの内容は、精神的に追い込まれていくようなものばかりでしたが、合格した8人は簡単に乗り越えてきました。

彼らの監視役になった佐久間(関智一)は、そんな8人のことを化け物だと思っていました。

ある日の夜、佐久間が食堂に向かうと、スパイ訓練生たちがポーカーをしています。

一緒にやろうと誘われた佐久間でしたが、頭の良い彼らに勝てるわけもなく、あっさりと負けてしまいました。

部屋に帰ろうとしていると、彼らは実はジョーカーゲームをしていたと言い出します。

ジョーカーゲームとは盗み見たサインが本物か偽物か、誰が味方で誰が敵であるのかを考えるというゲームでした。

彼らは全員佐久間とポーカーをしながらジョーカーゲームもしており、佐久間が持っていたカードは全てばれていました。

翌日、親日家のジョン・ゴードンにスパイ容疑が掛かり、訓練生の三好(下野紘)が指揮を執ることになります。

自分の家を勝手に調べられることにゴードンが怒っていると、三好は証拠が出てこなかったら佐久間が腹を切ると言い出します。

訓練生たちと居ることで佐久間はどうなっていくのか、ゴードンの家からスパイの証拠が出てくるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする