『鬼滅の刃』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

アニメ「鬼滅の刃」は週間少年ジャンプに連載されている吾峠呼世晴の漫画が原作です。

家族を殺した鬼を倒す少年を描いたアニメ「鬼滅の刃」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「鬼滅の刃」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「鬼滅の刃」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「鬼滅の刃」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「鬼滅の刃」はU-NEXTやHulu、Netflixなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「食戟のソーマ」「盾の勇者の成り上がり」「ダイヤのA」「進撃の巨人」「ワンパンマン」「BLEACH」「キングダム」「僕のヒーローアカデミア」「みだらな青ちゃんは勉強ができない」「名探偵コナン」などがあります。

映画も多くあり「ボヘミアン・ラプソディ」「走れ!T校バスケット部」「ハナレイ・ベイ」「グリンチ」「さよならの朝に約束の花をかざろう」「スマホを落としただけなのに」「銀魂2」「コーヒーが冷めないうちに」「アベンジャーズ」「キャプテン・アメリカ」などが配信されています。

鬼滅の刃のあらすじ・内容

竃門炭治郎(花江夏樹)は、亡くなった父の代わりに炭を売ることで、家族を養っています。決して生活は楽ではありませんでしたが、家族と居れることに幸せを感じていました。

ある日、炭を売るために炭治郎は山を下山し、町へ向かうことにします。その日は大雪が降っていたので、母親は別に無理をしてまで行かなくても良いと言いました。

それでも炭治郎は弟や妹にお腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいと思い、町に行くことにします。町に到着すると、炭治郎は色々な人の手伝いをしていき、代わりに炭を買ってもらうことができました。

炭を全部売ったころには夜にり、山を登って帰ろうとしました。そこに叔父さんがやってきて、鬼がでるかもしれないから泊まっていきなと言われます。

早朝になり山を登って帰っていくと、血の匂いがすることに気付きました。炭治郎は急いで家に帰っていきますが、既に家族は殺されておりショックを受けます。

まだ妹の禰豆子(鬼頭明里)だけは何とか生きており、急いで病院に連れて行こうとします。しかし、なぜか禰豆子は鬼になっており、炭治郎に襲い掛かってきました。

家族を殺された炭治郎がどんな人生を送っていくのか、鬼になった禰豆子を助けることができるのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする