『さらざんまい』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

アニメ「さらざんまい」は「輪るピングドラム」などで知られる幾原邦彦監督が手がけました。

ゾンビの尻子玉を奪う少年たちを描いたアニメ「さらざんまい」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「さらざんまい」はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

「さらざんまい」はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「さらざんまい」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
Hulu×
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「さらざんまい」はFODヤNetflix、Amazonプライムなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「この音とまれ!」「消滅都市」「BANANA FISH」「ワンピース」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「鬼滅の刃」「盾の勇者の成り上がり」「賢者の孫」「ソードアート・オンライン アリシゼーション」などがあります。

映画も多くあり「ボヘミアン・ラプソディ」「怒り」「ダ・ヴィンチ・コード」「旅猫リポート」「走れ!T校バスケット部」「パーフェクトワールド 君といる奇跡」「センセイ君主」「恋は雨上がりのように」「万引き家族」などが配信されています。

さらざんまいのあらすじ・内容

中学二年生の矢逆一稀(村瀬歩)は、いくつかのルールに従って生きていました。

ルールには、いつもある箱を持ち歩いて行動することやテレビの占いを毎日欠かさずチェックするなどがありました。

さらに、毎日ある人とラッキー自撮りを交換することもルールにあり、今日も人と繋がることができると嬉しく思っています。

一稀がある場所に居るとそこに一人の男がやってきて、今こっちに女が来なかったかと聞いてきます。全く知らないと言いますが、なぜか一稀のスマホを見た瞬間、男は怒りだしてしまいました。

そして男は持っていた刃物で襲い掛かってきますが、一稀が持っていた箱の中からカッパの銅像が現れます。

その瞬間に一稀は教室で目を覚まし、これは全部夢だったのかと思いました。

しかし、さっき刃物で襲い掛かってきた男・久慈悠(内山昂輝)が転校生として一稀のクラスにやってきます。

二人ともさっき見た夢を覚えており、二人はカッパの銅像が出てきた場所に行ってみることにします。バラバラになった銅像を眺めていると、いきなり煙に包まれて行き、そこからカッパが出現しました。

カッパは自分のことを、カッパ王国第一王位継承者のケッピ(諏訪部順一)だと名乗ってきました。一稀や悠はケッピと出会ったことでどうなっていくのか、物語がどういう展開をしていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする