『ウチに住むオトコ』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「ウチに住むオトコ」はスエやキム・ヨングァン、イ・スヒョクなどが出演しています。

年下の父とヒロインを描くラブコメ韓国ドラマ「ウチに住むオトコ」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ウチに住むオトコはどれで配信してる?

ウチに住むオトコはどれで配信してる?

韓国ドラマ「ウチに住むオトコ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム×
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ウチに住むオトコはU-NEXTやauビデオパス、dTV、FODなどで配信されています。(※2018年11月27日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「仮面」「ハベクの新婦」「ATHENA ‐アテナ‐」「野王」「ピノキオ」「千日の約束」「ラブレイン」「青い海の伝説」「番人!~もう一度、キミを守る~」「雲が描いた月明かり」などがあります。

映画も多くあり「恋は雨上がりのように」「ラ・ラ・ランド」「ファンタスティック・フォー」「実写版 銀魂」「インクレディブル・ファミリー」「アバター」「レディ・バード」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「幸せのレシピ」「娼年」などが配信されています。

ウチに住むオトコのあらすじ・内容

客室乗務員のホン・ナリ(スエ)は長年付き合った恋人からプロポーズを受けた瞬間、最愛の母が亡くなったという知らせを受けます。

そして立ち直りかけた時、今度は恋人と後輩の浮気現場を目撃してしまいショックで母と暮らした実家へ戻ります。

10年ぶりに戻った実家は見知らぬ男コ・ナンギル(キム・ヨングァン)が餃子屋を営んでいて、母親と結婚したから自分は父親だと言い張ります。

年下のくせに「父親」ぶるナンギル。
訳が分からないナリの前には実家の土地を狙うクォン・ドッボン(イ・スヒョク)も現れます。

悪女や悲運の役のイメージが強いスエが10年ぶりにコメディに復帰しています。

相手役は「ラブレイン」や「D‑DAY」でメキメキと実力をつけてきた俳優キム・ヨングァンと豪華な共演で繰り広げるラブコメディは、ウェブ漫画が原作になっていて、設定も面白く最後まで一気に見てしまうドラマです。

年下彼氏から父親、頼れる料理人、裏の顔までいろんな彼の魅力が満載です。

ライバル役には日本のドラマにも出演して一気にファンを増やしたイ・スヒョク。イケメン二人に愛される大人女子との三角関係も見どころです。