『フルーツバスケット』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

アニメ「フルーツバスケット」は高屋奈月の漫画が原作で、2019年に再アニメ化されました。

ラブコメの金字塔「フルーツバスケット」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「フルーツバスケット」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「フルーツバスケット」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「フルーツバスケット」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

2001年版2019年版
U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)××

「フルーツバスケット」はU-NEXTやauビデオパス、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ゲーマーズ!」「鬼滅の刃」「さよならの朝に約束の花をかざろう」「僕のヒーローアカデミア」「君の名は。」「ブラッククローバー」「ルパン三世」「MIX」「抱かれたい男1位に脅されています。」などがあります。

映画も多くあり「ボヘミアン・ラプソディ」「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」「グリンチ」「ハンガー・ゲーム」「スマホを落としただけなのに」「君の名前で僕を呼んで」「アベンジャーズ」「孤狼の血」「羊と鋼の森」「アイアンマン」などが配信されています。

フルーツバスケットのあらすじ・内容

本田透(石見舞菜香)は、学費や生活費を自分で稼ぎながら高校に通っていました。3歳の時に父親を亡くしてからは、母が一人で育ててくれましたが、その母も事故で亡くなってしまいました。

それからは父方の祖父と一緒に暮らしていましたが、これからは娘夫婦と同居をすることになったと言われます。

もし仲の良い友だちが居るなら、そっちに行ってくれと言われた透は、家から出て行くことにしました。

仲の良い友だちは居ましたが、迷惑を掛けるわけにはいかないと思い、テントで生活することを思いつきます。こうして透は森の中にテントを張り、そこから学校に行くという生活を送ることになりました。

そんなある日、学校に行くまでまだ少し時間があったので、透は探索に出掛けることにしました。

ある一件の家を見つけると、縁側に十二支の置物が置いてあるのを発見し、近くに行ってみます。そこにその家に住んでいる草摩紫呉(中村悠一)がやってきて、十二支について話をしてきました。

二人で話をしていると、奥から透と同じクラスで王子様と呼ばれている草摩由希(島崎信長)がやってきます。

透と由希の関係がどうなっていくのか、由希たちにどんな秘密があるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする