『人外さんの嫁』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「人外さんの嫁」は八坂アキヲ・相川勇の4コマ漫画が原作です。

不思議な生き物との新婚生活を描いたアニメ「人外さんの嫁」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

人外さんの嫁はどれで配信してる?

人外さんの嫁はどれで配信してる?

アニメ「人外さんの嫁」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

人外さんの嫁はFODやauビデオパス、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月6日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「抱かれたい男1位に脅されています。」「ゴールデンカムイ」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」「ドラゴンボール超」「あかねさす少女」「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」「ゴブリンスライヤー」などがあります。

映画も多くあり「いぬやしき」「ミスミソウ」「今夜、ロマンス劇場で」「ReLIFE リライフ」「娼年」「となりの怪物くん」「メイズ・ランナー」「ラ・ラ・ランド」「ダウンレンジ」「全員、片想い」「パディントン」「一週間フレンズ。」などが配信されています。

人外さんの嫁のあらすじ・内容

高校一年生の日ノ輪泊(山下大輝)が学校へ行くと、職員室に呼び出されました。

職員室に居る担任の元に行くと、いきなりあなたの結婚相手が決まりましたと言われます。

そしてすぐに婚姻届を出してきて欲しいと言われてしまい、突然のことに泊は戸惑いました。

担任になぜ自分なのかと聞くと、相手が嫁カタログを見てあなたを選んだからだと言われます。

泊は結婚することになった相手に会ってみますが、相手は人間ではありませんでした。

カネノギという謎の生物で、身長が約2メートルもあり、サラサラとした毛並を持っています。

泊は今日からカネノギの妻になり、一緒に暮らすことになりましたが、カネノギが何を食べるのかも分からずにいました。

カネノギはコンクリートを食べてしまったり、泊の頭を甘がみしたりしてきます。

困惑しながらも何とか生活を送っていると、少しずつカネノギの魅力が分かり始め、楽しくなっていきました。

その後、学校にカネノギがついてきてしまったり、クラスメイトも泊と同じく嫁入りしていることが発覚していきます。

人間と謎の生物との結婚生活はうまくいくのか、泊がカネノギの魅力を知っていくところが見所です。