ドラマ『東京独身男子』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

ドラマ「東京独身男子」は高橋一生や斎藤工、滝藤賢一などが出演するラブコメドラマです。

独身アラフォー男子たちを描いたドラマ「東京独身男子」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「東京独身男子」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「東京独身男子」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「東京独身男子」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「東京独身男子」はU-NEXTやauビデオパス、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「なつぞら」「おっさんずラブ」「ふたりエッチ」「TRICK」「賭ケグルイ」「恋がヘタでも生きてます」「びったれ」「BORDER」「おしん」などがあります。

映画も多くあり「スマホを落としただけなのに」「ボヘミアン・ラプソディ」「孤狼の血」「アベンジャーズ」「羊と鋼の森」「アイアンマン」「グリンチ」「コクソン」「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」「マイティ・ソー」などが配信されています。

東京独身男子のあらすじ・内容

大手銀行に勤める38歳の石橋太郎(高橋一生)は、エースとして活躍しています。高収入でイケメンの太郎は、女性から凄くモテましたが、結婚することは全く考えていませんでした。

そんな太郎の幼馴染である三好玲也(斎藤工)は、半年前に離婚を経験し、もう結婚はこりごりだと考えていました。

さらに、法律事務所を経営している岩倉和彦(滝藤賢一)も独身が幸せだと思っています。

考えが同じ3人は、毎日太郎の家に集まっては独身でいることの素晴らしさを語り合っていました。

ある日、3人はパーティーに参加をすると、女性たちが話し掛けてきます。

女好きの三好は愛想良くしますが、太郎は全く相手にすることはなく、どこかに行ってしまいました。三好が太郎になんで嫌がるのかと聞くと、査定されて前のめりでこられることが嫌だと言います。

実は太郎は3年前に付き合っていた女性・舞衣(高橋メアリージュン)のことが忘れられずに居ました。

舞衣とは順調に付き合っていましたが、彼女が夢を追って海外に行くことになり、二人は別れていました。

その後、舞衣が日本に戻ってきたことを知った太郎は、会いに行くことを決めます。舞衣が勤めている会社に行き、久しぶりと声を掛けますが、私たち会ったことありましたかと言われてしまいます。

舞衣に忘れられていた太郎がどうなっていくのか、三好や岩倉にどんな問題が起こるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする