『奴隷区』のアニメと映画はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

「奴隷区」は岡田伸一の小説が原作で、アニメや実写化映画化もされた作品です。

ゲームに勝つと相手を奴隷にすることができるサバイバルアニメ「奴隷区」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「奴隷区」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「奴隷区」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「奴隷区」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 アニメ映画
U-NEXT
Hulu××
Netflix×
TSUTAYA TV×
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

奴隷区はU-NEXTやFODなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「慎重勇者」「ワンパンマン」「地獄少女」「かぐや様は告らせたい」「ソードアートオンライン」「ツルネ ―風舞高校弓道部―」「ゴールデンカムイ」「BORUTO」「鬼滅の刃」などがあります。

映画も多くあり「実写版キングダム」「君は月夜に光り輝く」「アベンジャーズ  エンドゲーム」「九月の恋に出会うまで」「実写版アラジン」「ラ・ヨローナ ~泣く女~」「ダンボ」「トイ・ストーリー4」「不能犯」「スパイダーマン:スパイダーバース」などが配信されています。

奴隷区(アニメ版)のあらすじ・内容

いつもと同じ毎日を退屈に感じていて、何か新鮮で面白いことを見つけたい荒川エイヤ。

「SCM(スレイブ・コントロール・メソット)」という器具を使って、自分の持った実力を試してみたい大田ユウガ。この二人の出会いが物語をスタートさせます。

「SCM」とは装着した者同士が勝負を行って、勝利した人が相手に何でも命令をすることができるという装置です。

相手が直接的に死んでしまうような指示を出すことはできません。また、主人に対しては絶対に嘘を付けなくなるというシステムになっています。

その器具をどのように生かして、誰が勝負に打ち勝つのでしょうか…。

また奴隷区は、荒川エイヤを始めとしてたくさんの登場人物の話が描かれています。

ホストやキャバ嬢、女装癖のある男性、犬などキャラクターも濃く、1話ごとに主役(登場人物)は異なるため、さまざまな視点で物語を楽しむことができます。

SCMを取り巻きながら熱く繰り広げられるバトル(心理戦)が、非常に見物なアニメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする