アニメ『かぐや様は告らせたい』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は赤坂アカの漫画が原作で、実写化映画化もされた作品です。

相手に告白をさせようと奮闘する秀才二人を描いたアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「かぐや様は告らせたい」はU-NEXTやHulu、Netflixなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「慎重勇者」「僕のヒーローアカデミア」「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」「ワンパンマン」「フルーツバスケット」「心が叫びたがってるんだ」「鬼滅の刃」「Dr.STONE」「ソードアートオンライン」などがあります。

映画も多くあり「名探偵ピカチュウ」「X-MEN」「トイ・ストーリー4」「ヒミズ」「実写版アラジン」「ダークナイト ライジング」「実写版キングダム」「ピーチガール」「賭ケグルイ」「アベンジャーズ 」などが配信されています。

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」のあらすじ・内容

「秀知院学園(しゅうちいんがくえん)」という、偏差値は77オーバーの優れたエリート学生が集う名門高校がありました。

生徒会メンバーとして活躍している副会長の四宮かぐや。そして、会長を務めている白銀御行(主人公)。二人はお互いに想いを寄せ合っているにも関わらず、気が強いばかりに半年以上も告白できない状態が続いていました。

また、四宮かぐやは総資産が200兆円を超えるほどの財閥「四宮グループ」のご令嬢で、白銀御行は一般階層から努力して這い上がってくるほどの天才。

それゆえ、どちらもプライドが高く素直になることができないので、いつの日からか「相手に告白したら負け」と考えるようになります。

そして、相手から想いを伝えてもらうべく、試行錯誤を重ねた恋愛頭脳戦を繰り広げていくのでした。果たして、どちらがこの勝負に打ち勝つのでしょうか…?

お互いにとてつもないレベルのツンデレのため、ギャグ要素が満載なラブコメディのアニメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする