映画『バンブルビー』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「バンブルビー」はトランスフォーマーに登場する人気キャラをメインに描いた作品です。

孤独な少女と優しい地球外生命体を描いた映画「バンブルビー」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「バンブルビー」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「バンブルビー」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「バンブルビー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「バンブルビー」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アベンジャーズ/エンドゲーム」「トランスフォーマーシリーズ」「名探偵ピカチュウ」「メンインブラック:インターナショナル」「実写版アラジン」「冷たい熱帯魚」「実写版キングダム」「エンダーのゲーム」「スパイダーマン:スパイダーバース」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「テニスの王子様」「僕のヒーローアカデミア」「血界戦線」「ナルト疾風伝」「約束のネバーランド」「BORUTO」「ゴールデンカムイ」「鬼滅の刃」「エロマンガ先生」などが配信されています。

バンブルビーのあらすじ・内容

1987年、カリフォルニア州にある海辺の小さな町で暮らすチャーリーは18歳の誕生日を迎えます。

最愛の父を亡くし、その悲しみから立ち直れないまま、母が築いた新しい父親との家庭にも馴染むことができません。

友達もいないチャーリーは父親が好きだった音楽をかけながら、車いじりをして時間を過ごすようになります。

そんなある日、チャーリーは廃車置き場で黄色いフォルクスワーゲン・ビートルを見つけます。ホコリをかぶり、ボロボロの状態ではありましたが、可愛い形が気に入ったチャーリーは持ち帰って整備をすることにしました。

しかし、チャーリーがビートルを修理しようとすると異変が起こります。ビートルは大きな音をたてながら、あっという間に変形して2本足で立ち上がったのでした。

驚いたチャーリーは車庫から逃げ出そうとしますが、立ち上がったビートルが大きな体で怯える素振りを見ます。そして、車庫の隅っこに膝を抱えて座りこんでしまいました。

その姿に愛らしさを感じたチャーリーは、ビートルにバンブルビーと名前を与えて、家に置いてあげることにします。

孤独な少女チャーリーと地球外生命体のバンブルビーの交流を描きながら、トランスフォーマーらしい迫力満点の格闘シーンも見られるアクション映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする