『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」は榮倉奈々や安田顕、大谷亮平などが出演しています。

YAHOO!知恵袋の投稿が原作の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」がHulu・Netflix・U-NEXT・auビデオパス・dTVなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。はどれで配信してる?

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。はどれで配信してる?

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」はU-NEXTやauビデオパス、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月4日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「50回目のファーストキス」「64-ロクヨン-」「リメンバー・ミー」「孤狼の血」「グレイテスト・ショーマン」「blank13」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「いぬやしき」「シン・ゴジラ」「ハリー・ポッター」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール」「さよならの朝に約束の花をかざろう」「転生したらスライムだった件」「テニスの王子様」「とある魔術の禁書目録」「クジラの子らは砂上に歌う」「となりの吸血鬼さん」「火ノ丸相撲」「メイドインアビス」などが配信されています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。のあらすじ・内容

サラリーマンの加賀美じゅん(安田顕)が仕事から帰ってくると、妻のちえ(榮倉奈々)が血を流れて倒れていました。

気が動転するじゅんでしたが、ちえは死んだふりをしていただけでした。

それから彼女は何度も死んだふりをする様になりますが、その謎の行動にはちゃんと意味があるものでした。

タイトル通りのストーリーですが、この映画はYAHOO!知恵袋の投稿が原作になっています。

不思議な妻と夫のホッコリとする夫婦愛が描かれています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする