『幸せのレシピ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「幸せのレシピ」はキャサリン・ゼタ=ジョーンズやアーロン・エッカートなどが出演しています。

プライドの高い女性シェフが幸せを掴んでいく映画「幸せのレシピ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

幸せのレシピはどれで配信してる?

幸せのレシピはどれで配信してる?

映画「幸せのレシピ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

幸せのレシピはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月27日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「オーシャンズ12」「グレイテスト・ショーマン」「REDリターンズ」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「ターミナル」「実写版 銀魂」「ダークタワー」「キャプテン・アメリカ」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「ちはやふる」「ReLIFE」「僕のヒーローアカデミア」「かくりよの宿飯」「ハンターハンター」「メジャー」「名探偵コナン」「おおかみこどもの雨と雪」「ノーゲーム・ノーライフ」「ジョジョの奇妙な冒険」「BLEACH」「デスノート」などが配信されています。

幸せのレシピのあらすじ・内容

ケイト・アームストロング(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は高級レストランで料理長をしています。

神経質で完璧主義者のケイトは周りと上手くコミュニケーションを取ることができず、厨房は常に緊張感に包まれていました。

ある日、ケイトに会いに来る予定だったケイトの姉と姉の娘であるゾーイ(アビゲイル・プレスリン)が向かっている途中で事故に遭ってしまいます。

ゾーイは何とか助かりましたが、ケイトの姉は亡くなってしまい非常にショックを受けます。

ケイトは少しお店を休むことになり、その間にゾーイを引き取って一緒に暮らしていくことを決めました。

その後、休暇を終えたケイトがお店に戻ってくると、新しいシェフ・ニック(アーロン・エッカート)が入ってきていました。

ニックは明るい性格で料理の腕もありましたが、ケイトはニックの雰囲気が好きになれずに衝突していきます。

さらに、プライベートでもゾーイのどう扱えばいいのか分からず、ストレスを感じる毎日を送っていました。

そんな時に夜まで留守番をさせておけないとゾーイを厨房まで連れてくると、ゾーイはニックと打ち解けていき、ある変化が起こっていきます。

ケイトとニックの関係はどうなっていくのか、ゾーイやニックと出会ったことでケイトが少しずつ変わっていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする