『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』はHulu/Netflix/U-NEXT/FODどれで配信?

映画「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」は劇場版コナンシリーズの20作目にあたります。

黒の組織が登場しアクションのレベルが高い映画「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

映画「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」はTSUTAYA TVなどで配信されています。

TSUTAYAには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるプランがあります。

TSUTAYAには映画が多くあり「ターミネーター:ニューフェイト」「ワンピーススタンピード」「楽園」「台風家族」「ジョーカー」「いなくなれ群青」「蜜蜂と遠雷」「実写版かぐや様は告らせたい」「アルキメデスの大戦」「ジョンウィック3」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のあらすじ・内容

水族館に遊びにきたコナンたちですが、そこで怪我をした女性を救います。女性は記憶を失っており、自分の名前すらも覚えていませんでした。

そんな女性を見て、灰原は黒の組織の正体不明の人物に似ているといいます。

さらび、この一部始終を黒の組織のベルモットに見られていて、コナンは黒の組織や謎の女に巻き込まれて大騒動を巻き起こしていきます。

本作は劇場版コナンシリーズの20作目にあたり、20作目を記念して漫画の中でも正体不明で人気の高い「黒の組織」が登場しています。

また、本作では赤井や安室などの人気キャラも登場し、興行収入的にも成功している作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする