『羊の木』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「羊の木」は山上たつひこ、いがらしみきおの漫画が原作で、錦戸亮や木村文乃などが出演しています。

殺人歴がある犯罪者とそれを受け入れる街を描いたサスペンス映画「羊の木」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

羊の木はどれで配信してる?

羊の木はどれで配信してる?

映画「羊の木」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

羊の木はU-NEXTやHulu、Netflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年8月14日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、是非試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「羊の木」以外にも多くの作品があります。

TSUTAYAディスカスには最新映画が多数あり「嘘を愛する女」「リバーズ・エッジ」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「アクト・オブ・バイオレンス」「マンハント」「ボス・ベイビー」「ミックス。」「泥棒役者」「ジュラシック・ユニバース」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」などがあります。

羊の木のあらすじ・内容

月末一(錦戸亮)は魚深市で市役所の職員をしており、新しく引っ越してくる男女6人を受け入れるようにと上司から命じられます。

言われた通りに全員を迎えに行きましたが、6人とも普通の人とは違う雰囲気を持っており、月末は少し怖いと感じました。

そのことを上司に伝えると6人は殺人犯で逮捕されており、これは極秘プロジェクトなんだと言われます。

受刑者を地方で10年住まわせることで、過疎化対策や刑務所のコストを下げる目的の為にこのプロジェクトができたと知らされました。

さらに、6人が殺人犯だということは、街の人たちには知らせていないから絶対に口外するなと言われました。

そんなある日、同級生でバンド仲間だった石田文(木村文乃)が東京から帰郷してきたことを知った月末は、また一緒にバンドを始めようと誘います。

こうしてバンドの練習をすることになりましたが、そこに殺人犯である宮腰一郎(松田龍平)がやってきて、練習に参加をするようになりました。

月末は文に想いを寄せていましたが、いつの間にか宮腰と文が付き合うことになっており、非常にショックを受けます。

その後、街の伝統的な祭りが行われると、その様子を収めた写真が新聞に掲載されました。

しかし、その写真には宮腰が映っており、宮腰に息子を殺された父親が復讐をするために街にやってきてしまいます。

6人の殺人犯がそれぞれどんな事情から殺人を犯してしまったのか、月末と6人の関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする