『ゆとりですがなにか』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ゆとりですがなにか」は岡田将生や松坂桃李、柳楽優弥などが出演するゆとり世代目線から描いた作品です。

ゆとり第一世代を描いた笑って泣ける人間ドラマ「ゆとりですがなにか」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年9月20日に情報を更新しました

ゆとりですがなにかはどれで配信してる?

ゆとりですがなにかはどれで配信してる?

ドラマ「ゆとりですがなにか」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ゆとりですがなにかはU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月20日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間のお無料お試しキャンペーンを実施しているので、ぜひ加入してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスには「ネットで動画見放題とDVD借り放題」がセットになったプランがあります。

最新作もたくさんあり「チアダン」「娼年」「ワンダーウーマン」「彼らが本気で編むときは、」「レディ・プレイヤー1」「エイリアン:コヴェナント」「追憶」「スパイダーマン:ホームカミング」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「君の膵臓をたべたい」「ライフ」などがあります。

ゆとりですがなにかのあらすじ・内容

坂間正和(岡田将生)は食品会社の本社に勤務をしていましたが、部下の山岸ひろむ(太賀)がゆとり過ぎて困っていました。

ある日、正和は本社から成績不振という理由で、焼き鳥店の店長に出向させられてしまいます。

そんな時にレンタルおじさんの広告を見つけた正和は試してみることにしました。

麻生巌(吉田鋼太郎)というおじさんを選んで相談に乗ってもらうと、正和は自分がゆとり第一世代と言われていることを初めて知りました。

山岸は上司から飲みに誘われても、だるいと言って断ってしまうため、山岸だけがゆとりだと正和は思っていたと話します。

レンタル時間が終わると、すぐに麻生の元に山路一豊(松坂桃李)がやってきました。

山路は小学校の教師をしていましたが、とにかく泣き叫びながら愚痴をこぼしていたので、麻生はただ困っていました。

帰りのバス停で一緒になった二人はお互いの話をして仲良くなり、正和は出向させられたことを山路に話します。

後日、正和が店長をすることになった焼き鳥店に山路が小学校の先生たちとやってきました。

仕事を終えた正和は山路と飲みに行くと、山路と昔スキー合宿で知り合いだったと言う道長まりぶ(柳楽優弥)が突然現れます。

ゆとり第一世代の正和と山路はどうなっていくのか、まりぶは二人にどう関わっていくのかというところが見所です。