『ナポレオンの村』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ナポレオンの村」は唐沢寿明や山本耕史、ムロツヨシなどが出演しています。

次々に改革を起こしていく公務員を描いたドラマ「ナポレオンの村」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ナポレオンの村はどれで配信してる?

ナポレオンの村はどれで配信してる?

ドラマ「ナポレオンの村」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス

ナポレオンの村はU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月23日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあります。

最新映画も多くあり「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「ダンケルク」「八重子のハミング」「エイリアン:コヴェナント」「銀魂」「ハクソー・リッジ」「君の膵臓をたべたい」「アフターマス」「黒子のバスケ LAST GAME」などがあります。

ナポレオンの村のあらすじ・内容

浅井栄治(唐沢寿明)は東京都庁の職員として東京オリンピックの計画に携わっていました。

東京オリンピックの計画が軌道に乗ってきたことで、自分は田舎で村おこしをすると幼馴染に話します。

その後、東京都の限界集落である星川市神楽村で働くことになります。

勤務初日、役所へ行くと井川登美子(大谷直子)というお婆さんが役所の中でたらい回しにされていたので、浅井が助けます。

市長室へ行くと市長の福本純也(沢村一樹)と会い、福本は浅井に神楽祭という村の祭りを予算一万円で行うようにと命じます。

さらに、福本は浅井の監視役として岬由香里(麻生久美子)に常に浅井と一緒に行動をするようにと言います。

そこから浅井と岬は一緒に村中を回っていき、祭りのためにお金を出してくれと言いますが、皆嫌がります。

それでも村を回っていくと、役場で出会った登美子が素晴らしい和紙を作っていることを知ります。

登美子に祭に協力をして欲しいと必死に説得をすると、村の為ならと了承してくれます。

ある日、浅井は勝手に神楽祭を盛り上げるためにインターネットで宣伝活動を行ってしまいます。

それを知った福本から呼び出され、失敗したらどうするんだと言われると、失敗したら辞職しますと浅井は言ってしまいます。

浅井と福本市長の戦いや、浅井は神楽村を立て直すことができるのか?というところが見所です。