『デメキン』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「デメキン」は漫画が原作、伊藤健太郎や山田裕貴などが出演しています。

いじめられっ子が暴力団の総長に登りつめる映画「デメキン」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「デメキン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「デメキン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「デメキン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

デメキンはU-NEXTやHulu、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「コーヒーが冷めないうちに」「アベンジャーズ エンドゲーム」「犬猿」「実写版アラジン」「万引き家族」「愛がなんだ」「実写版キングダム」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「ダークナイト」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「あした世界が終わるとしても」「ドラゴンボールZ」「からかい上手の高木さん」「鬼滅の刃」「進撃の巨人」「ワンパンマン」「デジモンアドベンチャー」「五等分の花嫁」「ハンターハンター」などが配信されています。

デメキンのあらすじ・内容

中学生の佐田正樹(健太郎)は、もうすぐ高校に入学しようとしていました。

ずっと正樹の相棒だった合屋厚成(山田裕貴)は、高校へは進学せず、彼女と暮らすために働くことにしました。

厚成は高校に行ったら喧嘩で天下を取ってこいと言い、正樹のことを送り出します。

高校入学初日、正樹は先輩のヤンキーたちにすぐに絡まれ、ボコボコされてしまいます。

先輩のヤンキーからデメキン野郎と言われると、正樹は小学校の頃の苦い記憶を思い出しました。実は小学校の時の正樹はデメキンと呼ばれ、みんなからイジメられていました。

それでも強くなろうと決意をし、それからはずっと厚成と一緒に喧嘩ばかりしてきました。

そんなある日、厚成が働いているラーメン屋へ食べに行くと、ちょっと話があると言われます。厚成はまたチームを作らないかと誘ってきますが、正樹は二年前のことを忘れたのかと言います。

二年前、憧れていた総長がバイク事故に遭い、亡くなってしまいました。この事故がきっかけとなり、暴走族を作ってはいけないというルールができました。

厚成は総長はチームを失くしたくなかったはずだと言い、俺たちで福岡一のチームを作ろうと言ってきます。

正樹は厚成と一緒にチームを作るのか、沢山の出会いの中で正樹がどう成長していくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする