『日々ロック』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「日々ロック」は週間ヤングジャンプに連載された榎屋克優の漫画が原作で、野村周平や二階堂ふみなどが出演しています。

ヘタレな主人公を描いたロック映画「日々ロック」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

日々ロックはどれで配信してる?

日々ロックはどれで配信してる?

映画「日々ロック」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

日々ロックはFODでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月16日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試したことがない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「22年目の告白-私が殺人犯です-」「ヒミズ」「グレイテスト・ショーマン」「男子高校生の日常」「ミュージアム」「火花」「帝一の國」「SCOOP!」「スター・ウォーズ」「ちはやふる」「レッド・スパロー」「アイアンマン」などがあります。

アニメも多くあり「鬼灯の冷徹」「ソードアート・オンライン」「テラフォーマーズ」「幽☆遊☆白書」「ぼくらの」「ナルト疾風伝」「サマーウォーズ」「ドラゴンボールGT」「暁のヨナ」「新世紀エヴァンゲリオン」「キングダム」「がっこうぐらし!」などが配信されています。

日々ロックのあらすじ・内容

高校生の日々沼拓郎(野村周平)は仲の良かった同級生二人とロックバンドを結成し、路上ライブをしていました。

それから5年後、拓郎たちはロックスターになる夢を叶えるために東京に上京してきました。

ある日、拓郎たちがお客さんの前で演奏していると、トップアイドルとして活躍している宇田川咲(二階堂ふみ)がいきなり乱入してきます。

凄く酔っぱらっている咲が拓郎をビンで殴ってギターを奪い取り、ノリノリで演奏を始めるとライブ会場は盛り上がります。

そして拓郎に下手くそだけど気に入ったと言って咲は帰っていきました。

その後、咲はもう時間が無いから曲を書いて欲しいと拓郎に頼み、音楽プロデューサーの風間泉(毬谷友子)を紹介してくれます。

巨匠として知られている風間に演奏を聞いてもらえることになり、三人は気合を入れて挑みましたが酷評されてしまいました。

そのことで喧嘩になった三人が揉みあっていると、ライブハウスが火事になってしまい、500万円を弁償することになりました。

バンドは一旦活動休止することにして修理代を稼ぐために働いていると、拓郎は咲が末期がんで入院したことを知ります。

大雨が降っている中で行われる熱いライブシーンや、拓郎は咲の為にどんな曲を作ったのかというところが見所です。