『その冬、風が吹く』はHulu・FOD・Netflix・U-NEXTで配信してる?

韓国ドラマ「その冬、風が吹く」はチョ・インソンやソン・ヘギョなどが出演するラブストーリーです。

騙すために関わった人と恋をする韓国ドラマ「その冬、風が吹く」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

その冬、風が吹くはどれで配信してる?

その冬、風が吹くはどれで配信してる?

韓国ドラマ「その冬、風が吹く」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「その冬、風が吹く」はHuluとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FODでは配信されています。(※2018年9月29日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、期間中の解約も可能なのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「内省的なボス」「大丈夫、愛だ」「W -君と僕の世界-」「バリでの出来事」「トンイ」「太陽の末裔」「ヒーラー ~最高の恋人~」「相続者たち」「花より男子~Boys Over Flowers」「ピノキオ」などがあります。

映画も多くあり「ランペイジ 巨獣大乱闘」「ホース・ソルジャー」「セッション」「レディ・プレイヤー1」「娼年」「彼女がその名を知らない鳥たち」「シン・ゴジラ」「ジュマンジ」「リメンバー・ミー」「Orange オレンジ」「グレイテスト・ショーマン」などが配信されています。

その冬、風が吹くのあらすじ・内容

このドラマは2002年に日本で大ヒットした「愛なんていらねえよ、夏」の韓国版リメイクです。

PLグループ会長が意識不明となり、視覚に障害を抱える一人娘(オ・ヨン)の周りは後継者問題にざわざわし始めます。

ヨンには14年前に音信不通になった兄がいますが、兄の手紙を取りに訪ねた先で出会ったのは兄と同姓同名の詐欺師オ・ス(チョ・インソン)でした。

実の兄は交通事故で亡くなりますが、1年後に大金が必要になったオ・スは会長の息子と間違えられたことをいいことに「財閥の御曹司オ・ス」としてPLグループに入り込みます。

お金目当てで入った財閥で出会ったオ・ヨンに人を信じられない自分と重なる部分があり、惹かれていきます。

オ・ヨンも目が見えない代わりに心の目でオ・スのあたたかさに触れ、次第に心を開きます。

しかし、ヨンの世話をするワン秘書はオ・スの正体を疑い調べ出します。

二人の恋物語が中心のドラマですが、この母親代わりのワン秘書の過去も絡み、家族愛、憎しみ、隠された事実、罪悪感…いろんな人間のどちらかというと「悪」の部分が絡み合い、オ・スの詐欺が小さく感じるほどの運命の波です。

日本のドラマ「愛なんていらねえよ、夏」のファンも韓国に舞台を移したリメイク版をまた違った目線で楽しむことができます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする