『シザーハンズ』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

映画「シザーハンズ」はティム・バートン監督が手がけ、ジョニー・デップなどが出演しています。

ハサミの手を持った人造人間の恋を描いた映画「シザーハンズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

シザーハンズはどれで配信してる?

シザーハンズはどれで配信してる?

映画「シザーハンズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

シザーハンズはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月23日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「シザーハンズ」以外にも多くの作品が配信されています!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ダーク・シャドウ」「娼年」「アリス・イン・ワンダーランド」「デッドプール2」「オリエント急行殺人事件」「嘘を愛する女」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「トランセンデンス」などが配信されています。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「NANA-ナナ-」「弱虫ペダル」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「ブラッククローバー」「頭文字D」「ドラゴンボールGT」「暁のヨナ」「めだかボックス」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

シザーハンズのあらすじ・内容

昔々、山奥で孤独に暮らしていた発明家は、人造人間を作り出すことに成功しました。

発明家はその人造人間にエドワード(ジョニー・デップ)と名前を付け、凄く大切にしていました。

しかし、脳や心臓は完璧に作られていましたが、エドワードの手を完成させる前に発明家は亡くなってしまいます。

そのせいでエドワードは、代用として使っていたハサミを手に付けたまま生きていくことになってしまいました。

ある日、エドワードが一人で住んでいる屋敷にペグ(ダイアン・ウィースト)という女性が化粧品の営業をしにやってきました。

誰かが居る気配を感じたペグが屋敷の奥に進んでみると、手がハサミになっているエドワードが居たので驚きます。

それでもエドワードが孤独に暮らしていることを知ると、ペグは自分の家に連れて行くことにしました。

ペグには夫と高校生の娘であるキム(ウィノナ・ライダー)と小学生になる息子がおり、幸せに暮らしています。

エドワードはすぐにキムのことが好きになりましたが、キムには彼氏のジム(アンソニー・マイケル・ホール)が居ました。

その後、エドワードはハサミを使って芸術的なヘアカットができることを知られ、みんなからとても喜ばれます。

そんなエドワードのことを良く思っていなかったジムは、彼を利用することを思いつきます。

心優しいエドワードがどうなっていくのか、ジムに何をさせられてしまうのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする