ドラマ「ラブホの上野さん」はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

月刊コミックフラッパーに連載されている漫画「ラブホの上野さん」は2017年からフジテレビ系列でドラマが放送されました。

そして最近は2作目にあたる「ラブホの上野さん2」も放送されています。

今回はラブホの上野さんをテレビで見逃してしまった方に向けて、1,2作目がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ラブホの上野さんはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ラブホの上野さんはどれで見れる?

ドラマ「ラブホの上野さん」1,2作目を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 ラブホの上野さんラブホの上野さん2
U-NEXT××
Hulu××
Netflix××
TSUTAYA TV
dTV××
Amazonプライム××
FOD(フジテレビオンデマンド)

ラブホの上野さんの1,2作目はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多くあり「モトカレマニア」「明日の約束」「まだ結婚できない男」「クズの本懐」「コード・ブルー」「パパ活」「民衆の敵」「隣の家族は青く見える」「突然ですが、明日結婚します」「FINAL CUT」「息もできない夏」「さくらの親子丼」「嫌われる勇気」「セシルのもくろみ」「きみはペット」「真昼の悪魔」などが配信されています。

アニメや映画も多く配信されていて「進撃の巨人」「夜明け告げるルーのうた」「鋼の錬金術師」「夜は短かし歩けよ乙女」「ドラゴンボール超」「ういらぶ」「翔んで埼玉」「億男」「人魚の眠る家」「キングスマン: ゴールデン・サークル」「海街diary」「シン・ゴジラ」「三度目の殺人」などがあります。

さらに、FODプレミアムでは80以上の人気雑誌が見放題になったり、有料作品を視聴する時に使えるポイントが100ポイントもらえるなど低価格でお得なプランです。

現在31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は加入してみてはいかがでしょうか。

ラブホの上野さんのあらすじ・内容

主人公の上野はラブホテル「五反田キングダム」に勤務している人物です。

上野は恋愛に悩む人物の前に現れてはアドバイスを行い、恋が実った後は自分が勤めている「五反田キングダム」の利用を勧めます。

上野は様々な恋愛テクニックやノウハウを知っていますが、上野の凄さを知った童貞大学生の一条 昇(柾木玲弥)は五反田キングダムでアルバイトをして上野の恋愛テクニックを会得しようとします。

「ラブホの上野さん」は今までにない設定ですが、ラブホテルのうんちくなども登場し見ていて面白いです。

ドラマではオリジナルのキャラクターも登場するので、漫画を読んだ事がある方でも十分楽しむ事ができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする