セントールの悩みはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年7月からTOKYO MXやBS11などでテレビ放送されているアニメ「セントールの悩み」は月刊COMICリュウに連載されている漫画が原作です。

今回は様々な生き物の形態をした女子高生たちの日常を描いたアニメ「セントールの悩み」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月26日に情報を更新しました

セントールの悩みはどれで配信してる?

セントールの悩みはどれで見れる?

アニメ「セントールの悩み」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

セントールの悩みはNetflixでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月26日現在の情報です。)

U-NEXTでは毎週火曜日に最新話が追加されます。現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメも多くあり「鋼の錬金術師」「けものフレンズ」「ひめゴト」「ナルト疾風伝」「アクションヒロイン チアフルーツ」「ポプテピピック」「ワンピース」「銀魂」「ナイツ&マジック」「僕のヒーローアカデミア」「はじめてのギャル」「進撃の巨人」などが配信されています。

さらに映画のラインナップも多く「モアナと伝説の海」「天使にショパンの歌声を」「ドクター・ストレンジ」「Mr. &Mrs. スパイ」「新宿スワン2」「怒り」「キングコング:髑髏島の巨神」「哭声/コクソン」「トリプルX:再起動」「スノーデン」「ズートピア」「キセキ -あの日のソビト-」などが配信されています。

auビデオパスでは「NEW GAME!!」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「天使の3P!」「ひとりじめマイヒーロー」「ろんぐらいだぁす」「ソードアート・オンライン」「遺留捜査」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

セントールの悩みはどんなアニメ?

セントールの悩みは人馬や竜人など、普通の人間とは違った形態を持つ女子高生たちの日常を描いた作品です。

様々な生き物の形態を持った生徒が登場しますが、学校で演劇を行ったり普通の人間と同じ様に生活をしています。

学校での出来事が中心に描かれていて、ほのぼのと楽しめるアニメです。声優には深川芹亜や桑原由気などが出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする