『転生したらスライムだった件』はHulu・Netflix・dTV・FODどれで配信?

アニメ「転生したらスライムだった件(転スラ)」は伏瀬の小説が原作のファンタジーアニメです。

スライムに生まれ変わった主人公を描いたアニメ「転生したらスライムだった件」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTVなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

転生したらスライムだった件はどれで配信してる?

転生したらスライムだった件はどれで配信してる?

アニメ「転生したらスライムだった件」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

転生したらスライムだった件はU-NEXTやHulu、Netflix、dTVなどで配信されています。(※2018年10月28日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「テニスの王子様」「さよならの朝に約束の花をかざろう」「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」「新世紀エヴァンゲリオン」「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」「フェアリーテイル」「ゴブリンスレイヤー」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「カイジ 人生逆転ゲーム」「ママレード・ボーイ」「ラ・ラ・ランド」「ブラックパンサー」「娼年」「君の名は。」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「祈りの幕が下りる時」「曇天に笑う」などが配信されています。

転生したらスライムだった件のあらすじ・内容

37歳の三上悟(寺島拓篤)は大手ゼネコンに勤めており、毎日平凡な生活を送っていました。

ある日、後輩たちと食事をすることになり、待ち合わせ場所に向かいます。

後輩と合流して話しながらお店に向かおうとしていると、いきなりナイフを持った通り魔が現れます。

その通り魔が後輩を刺そうと向かってきたので、悟が守るために間に入ると、思い切り刺されてしまいました。

大量に出血した悟は薄れていく意識の中で、生まれてから一度も彼女ができないまま死ぬのかと考えます。

それから何も見えなくなった悟は、刺された痛みが無いことや手足の感覚が全く無くないことに気付きました。

なぜか体だけが動く感覚を感じ、何かが変だと思っていると、自分の体の外側がスライムになっていることを知って驚きます。

ここで悟は、刺されて死んだ後に転生したらスライムになっていることを知りました。

その後、薬を作っておくために草を食べたり、痛みを感じない特性を持っていることを知っていきます。

自分がどうなっているのかを調べていると、突然どこからか声が聞こえてきました。

その声の主に目を見えるようにしてもらうと、そこには暴風竜・ヴェルドラ(前野智昭)が居ました。

ヴェルドラと出会ったことでどうなっていくのか、スライムになった悟が冒険をしていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする