『甲鉄城のカバネリ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

2016年にフジテレビのノイタミナ枠で放送されたアニメ「甲鉄城のカバネリ」は不死の怪物「カバネ」と戦うバトルアニメです。

今回はゾンビの様な敵と戦うアニメ「甲鉄城のカバネリ」がHulu・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月26日に情報を更新しました

甲鉄城のカバネリはどれで配信してる?

甲鉄城のカバネリはどれで見れる?

アニメ「甲鉄城のカバネリ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

甲鉄城のカバネリはHuluとNetflixでは配信されていませんが、auビデオパスとFODでは配信されています。(※2018年3月26日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも多くのアニメが配信されていて「進撃の巨人」「PSYCHO-PASS サイコパス」「はじめてのギャル」「心が叫びたがってるんだ。」「文豪ストレイドッグス」「僕だけがいない街」「四月は君の嘘」「ポプテピピック」「銀の匙」「ワンピース」「ルパン三世」などがあります。

ドラマも多く配信されていて「不倫食堂」「コード・ブルー」「隣の家族は青く見える」「セシルのもくろみ」「新・牡丹と薔薇」「恋仲」「パパ活」「彼氏をローンで買いました」「貴族探偵」「クズの本懐」「最後から二番目の恋」「昼顔」などがあります。

また、FODに加入すると多くの雑誌が読み放題になるので、雑誌をよく読む方にオススメの動画配信サービスです!

甲鉄城のカバネリはどんなアニメ?

突如として現れたゾンビ的な怪物・カバネは心臓が鋼鉄で覆われていて、心臓を撃ち抜かないと倒すことができません。

人々は「駅」を呼ばれる砦を築き、蒸気機関車を使って往来をしています。

甲鉄城のカバネリは作画が綺麗でアニメでありながらカバネの怖さが伝わります。

声優には畠中祐や内田真礼、梶裕貴などが出演しています。進撃の巨人や東京グールといったダークファンタジー要素の強いアニメが好きな方であれば絶対に楽しめる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする