『ダーリン・イン・ザ・フランキス』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」はアイドルマスターなどで知られる錦織敦史さんが監督を手がけました。

荒廃した土地に移動要塞都市で暮らす遠い未来を描いたアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ダーリン・イン・ザ・フランキスはどれで配信してる?

ダーリン・イン・ザ・フランキスはどれで配信してる?

アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ダーリン・イン・ザ・フランキスはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月4日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ヒナまつり」「踏切時間」「ゴールデンカムイ」「オーバーロード2」「いぬやしき」「宇宙戦艦ティラミス」「ラストピリオド」「魔法少女 俺」「3月のライオン」「刀使ノ巫女」などがあります。

映画も多くあり「ミックス。」「四月は君の嘘」「オリエント急行殺人事件」「永い言い訳」「ノウイング」「三度目の殺人」「グッドモーニングショー」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「実写版 東京喰種トーキョーグール」などが配信されています。

ダーリン・イン・ザ・フランキスのあらすじ・内容

環境破壊で住む場所が無くなった人間は、巨大移動要塞都市を建設し、そこに住んでいました。

しかし、謎の生物である「叫竜」が出現するようになり、平和に暮らすことが難しくなっていきます。

叫竜に対抗するためにフランクスという男女二人組で乗る巨大兵器を開発し、子供たちをフランクスのパイロットにするために育てていました。

その一人であるヒロ(上村祐翔)はパイロットとして期待されていましたが、フランクスを扱う能力を無くしてしまいます。

もう自分の居場所は無いと森の中を歩いていると、ゼロツー(戸松遥)と名乗る女性と出会います。

ヒロが自分のことを話すと、ゼロツーは私のパートナーにならないかと誘ってきました。

そこにゼロツーのパートナーだという男がやってきて、この女には関わらない方が良いと言って連れて行かれます。

その後、都市の中に叫竜が出現すると、叫竜を倒そうとフランクスに乗ったゼロツーがやってきました。

ゼロツーのパートナーが死んでいるのを見たヒロは、フランクスは一人では動かせないから死んでしまうと言います。

それでもゼロツーは、死ぬのなんて怖くないと言い出します。

その言葉を聞いたヒロは俺がフランクスに乗ると言い出し、ゼロツーのパートナーになりました。

ゼロツーと出会って変わっていくヒロの姿や叫竜との闘いが見所です。