実写映画「一週間フレンズ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年2月に公開された実写版「一週間フレンズ。」は山崎賢人や川口春奈が出演する映画です。

今回は青春ラブストーリー「一週間フレンズ。」の実写映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月31日に情報を更新しました

実写版「一週間フレンズ。」はどれで配信してる?

実写版「一週間フレンズ。」はどれで見れる?

映画「一週間フレンズ。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

実写版「一週間フレンズ。」はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月31日現在の情報です。)

「一週間フレンズ。」は8月2日にDVDが発売された映画です。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方は加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも「実写版 氷菓」「君の名は。」「実写版3月のライオン」「四月は君の嘘」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「ヒロイン失格」「本能寺ホテル」「orange」「ラ・ラ・ランド」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「君と100回目の恋」「モアナと伝説の海」などが配信されています。

アニメも多くありアニメ版の「新世紀エヴァンゲリオン」「ナルト疾風伝」「心が叫びたがってるんだ。」「ひとりじめマイヒーロー」「ドラゴンボール超」「ハンターハンター」「金色のガッシュベル」「ワンピース」「NEW GAME」「鋼の錬金術師」などが配信されています。

関連:アニメ版「一週間フレンズ。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

auビデオパスでは「氷菓」「銀魂」「ソードアートオンライン」「ゲーマーズ!」「はじめてのギャル」「黒川の手帖」「遺留捜査」「家売るオンナ」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

一週間フレンズ。はどんな映画?

一週間で友達との記憶がなくなってしまう女子高生・香織(川口春奈)と同じクラスの祐樹(山崎賢人)の青春ラブストーリーです。

記憶を失ってしまう香織ですが、それでも香織のことが好きな祐樹は何度も声をかけます。

祐樹の一生懸命な気持ちやストーリーがかなり良く、この映画を見て泣いたという方も多い様です。

アニメや漫画を事前に見ていなくてもストーリーを理解できるので、恋愛映画や泣ける作品を見たい!という方は是非視聴してみてください。

U-NEXTではアニメ版の「一週間フレンズ。」も配信されているのであわせて視聴してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする