映画「ダブルミンツ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年に公開された映画「ダブルミンツ」は中村明日美子さんのボーイズラブ(BL)漫画が原作の映画です。

犯罪と暴力、愛と憎しみを描いた映画「ダブルミンツ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ダブルミンツはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ダブルミンツはどれで配信してる?

映画「ダブルミンツ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ダブルミンツはHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジョーカー」「花は咲くか」「ジュマンジ/ネクストレベル」「花宵道中」「寝ても覚めても」「フォードVSフェラーリ」「君の名は。」「にがくてあまい」「美女と野獣」「ワンスアポンアタイムインハリウッド」「ショーシャンクの空に」「引っ越し大名!」「ひるなかの流星」「ハリー・ポッター」「あゝ、荒野」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「ひとりじめマイヒーロー」「ドラゴンボール超」「魔法使いの嫁」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「宝石の国」「氷菓」「ポプテピピック」「鬼灯の冷徹」「ASTROBOY 鉄腕アトム」「おそ松さん」「ワールドトリガー」「血界戦線」「鋼の錬金術師」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

また、U-NEXTではダブルミンツの監督である内田監督さん、出演者の淵上泰史や田中俊介のトーク映像なども独占配信されています。

キャストをさらに深く知ることができるのでおすすめです!

ダブルミンツのあらすじ・内容

壱河光夫の元に、高校時代の同級生・市川光央から「女を殺した」と電話がかかってきます。

同じイチカワミツオという名前を持つ二人ですが、高校時代はヤンキーの光央に逆らえず光夫は主従関係にありました。

大人になった光央はヤクザの下っ端、光夫はSE(システムエンジニア)になりますが、大人になって再会を果たします・・・。

犯罪や暴力が色濃く描かれた作品であり、ねっとりとした愛が描かれています。

俳優陣には淵上泰史や田中俊介、高校生時代を須賀健太と川籠石駿平が演じています。BL作品を普段見ない方にもおすすめの作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする