映画『ボックス!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ボックス!」は百田尚樹の小説が原作で、市原隼人や高良健吾、谷村美月などが出演しています。

ボクシングを通して友情を深めていくスポーツ映画「ボックス!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ボックス!はどれで配信してる?

ボックス!はどれで配信してる?

映画「ボックス!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ボックス!はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月8日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方は是非試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ブルーハーツが聴こえる」「ブラックパンサー」「シン・ゴジラ」「チアダン」「蛇にピアス」「ちょっと今から仕事やめてくる」「グレイテスト・ショーマン」「月と雷」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「はねバド!」「がっこうぐらし」「ハンターハンター」「こみっくがーるず」「僕のヒーローアカデミア」「BORUTO」「中間管理録トネガワ」「ジョジョの奇妙な冒険」「異世界食堂」「名探偵コナン」などが配信されています。

ボックス!のあらすじ・内容

恵美須高校に通う木樽優紀(高良健吾)が学校から帰っていると、いきなり雨が降ってきました。

そこを偶然通りかかった英語の先生・高津耀子(香椎由宇)の傘に入れてもらい、一緒に帰ることになります。

二人で電車に乗っていると、不良たちが騒いでいたので高津先生が注意をしますが、からまれてしまいます。

木樽は何もできずにいると、鏑矢義平(市原隼人)がやってきて、一瞬で不良たちを倒していきました。

駅に到着した木樽と鏑矢が電車を降りると、二人は幼い頃の親友だったことに気が付きます。

抱き合って再会を喜んだ二人は、同じ高校に通っていることや木樽が東京からこっちに戻ってきたことを話します。

その後、木樽は鏑矢からボクシング部に入部しないかと誘われました。

後日、試しにボクシング部の練習を見に行くと、鏑矢が圧倒的に強かったので格好良いと感じます。

それから木樽もボクシンングを始めることになり、基礎から一生懸命練習をしていきました。

そして三年生は最後の国体予選を迎えますが、キャプテンが初戦で最強と言われている稲村和明(諏訪雅士)と対戦をすることになりました。

しかし、稲村が汚い戦い方をしてキャプテンをボコボコにしたことで、鏑矢が怒って暴れてしまい、恵美須高校は辞退をすることになってしまいます。

木樽と鏑矢との友情や、二人は稲村に勝つことができるのかというところが見所です。