ドラマ『妄想彼女』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「妄想彼女」は広瀬アリスや浅利陽介、木南晴夏などが出演しています。

妄想の彼女を作るという恋愛ファンタジードラマ「妄想彼女」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

妄想彼女はどれで配信してる?

妄想彼女はどれで配信してる?

ドラマ「妄想彼女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

妄想彼女はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月26日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「家族の旅路」「医師たちの恋愛事情」「隣の家族は青く見える」「She」「FINAL CUT」「ハニー・トラップ」「名前をなくした女神」「コード・ブルー」「嘘の戦争」などがあります。

映画やバラエティ番組なども多くあり「君の膵臓をたべたい」「ボン・ボヤージュ ~家族旅行は大暴走~」「日本で一番悪い奴ら」「ハチ公物語」「この世界の片隅に」「海辺の生と死」「あいのり Asian Journey」「スナック幸子」「テラスハウス」などが配信されています。

妄想彼女のあらすじ・内容

高島圭祐(浅利陽介)は妄想の彼女を作り、架空のデートをしている様子を写真に撮ってブログに上げていました。

その妄想彼女とのデートの様子が本になり、出版されると人気を博しました。

ある日、出版社で編集者をしている安西晃平(丸山智己)と飲みに行くと、あと何時間かで圭祐は29歳の誕生日を迎えることに気付きます。

その後、酔っぱらった圭祐が道端で一生本物の彼女なんていらないと叫んだ瞬間に誕生日を迎えました。

翌日の朝になると、自分の家で寝ていた圭祐は知らない女性に起こされます。

驚いて飛び上がって起きると、そこには圭祐が妄想彼女で設定した通りの女性・はる(広瀬アリス)がいました。

状況を飲み込めない圭祐は、本当に自分の設定した妄想彼女なのかを調べていると、そこに親友の鎌倉由紀(木南晴夏)がやってきます。

まさか圭祐に彼女が居るとは思っていなかった由紀は、驚いて帰っていきました。

それから安西も家に来ると、圭祐が仕込んだイタズラだと思い、はるをこの場で着替えさせろと言い出します。

突然現実に現れた理想の彼女はると圭祐の恋はどうなっていくのか、現実の恋愛をしたことがない圭祐の戸惑う様子が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする