『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

2018年7月からフジテレビで放送されているドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は人気の刑事ドラマシリーズで、沢村一樹や横山裕、本田翼などが出演しています。

危険人物を事前に割り出す捜査チームを描くドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~はどれで配信してる?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~はどれで配信してる?

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~はU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年7月25日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「絶対零度~未解決事件特命捜査~」「トクソウ」「僕たちがやりました」「健康で文化的な最低限度の生活」「ライアーゲーム」「グッド・ドクター」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「ナースのお仕事」などがあります。

映画やアニメも多くあり「グレイテスト・ショーマン」「orange-オレンジ-」「劇場版 昼顔」「しゃぼん玉」「シェイプ・オブ・ウォーター」「ハゲタカ」「君の膵臓をたべたい」「つくもがみ貸します」「鋼の錬金術師」「ゴールデンカムイ」「ワンピース」などが配信されています。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~のあらすじ・内容

山内徹(横山裕)は先輩刑事である桜木泉(上戸彩)が突然失踪をしたのにもかかわらず、全く探してくれようとしない警察に不信感を持っていました。

そんなある日、山内が総務部の資料課に配属されることになると、東堂定春(伊藤淳史)から未然犯罪捜査をやって欲しいと言われます。

未然犯罪捜査とは、全国民のデータからAIがこれから犯罪を起こすであろう人物を特定し、その人物が犯罪を起こす前に止めるという捜査方法でした。

さらに、まだ日本では合法になっておらず、AIが特定した人物が100%犯罪を起こすと決まっているわけではないと説明されます。

そんなことを警察がやっていいのかと言うと、東堂はこれで死ぬはずだった人の命が助かるんだと言いました。

その後、未然犯罪捜査のリーダーである井沢範人(沢村一樹)や小田切唯(本田翼)と山内は出会いました。

山内が配属されると、すぐに犯罪を起こしそうな人物・富樫をAIが特定し、さっそく潜入捜査を開始することになります。

勝手に人を犯人だと決めつけることに抵抗を示す山内に、とにかく調べることだけやってみようと井沢は言いました。

それから会社社長をしている富樫の事務所に行ってみると、すでに何かの事件が起こっていることが分かります。

井沢の過去に何があったのか、AIで犯人を見つけることに抵抗を示す山内は未然犯罪捜査のメンバーと馴染めるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする